忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アース君・・・・可愛いお顔を覗かせてくれました。
ママを見ててくれるのかな?

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   体重650gです。本日予防接種に行きます~~~ラム姉ちゃんと妹とね。頑張ってきましゅ!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

あいや〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
↓の、おしゃまな毛繕いと、このアース君
子猫爆弾の可愛さに、腰が砕けちゃいました*o_ _)oバタッ

子猫のピュアな瞳って、本当に宝石みたいですね♪
アースくんは、とっても心の優しい男にょ子に育ちそう(#^.^#)
わくちっくん、がんばれ〜〜ヽ(*^^*)ノ

ラピのバースデーに、お祝いメッセージ
ありがと〜ございました!!ペコリ(o_ _)o))
29f05f0d12 りんぽぽ || URL || 2008年 09月 13日 土曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
ありがとう~~~子猫は本当に動きが可愛いです。綿菓子のようにムクムクで走っています。
しっかり巣立つまで頑張ります~~アース君のお鼻・・・・なんだか可愛いの。よく鼻くそつけています><

ラピ君5歳ですね。早いですね。
でもとってもおにいちゃんらしく成長した素敵な隊長だから・・・これからも素敵に歳を重ねてね。
jj || 2008年 09月 15日 月曜日

▼ 無題

きゃ~おめめがクリクリ♪
ちゃぁ~んとカメラ目線でかわいい~
650gって・・・モモも小さいときは軽かったんだろうな~と抱っこすると、重いと感じる今日この頃(汗)
526ffd584d モモママ || URL || 2008年 09月 13日 土曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
はい~~まだまだ、片手に乗ります。可愛いですよ。この時期はスリッパは禁物。踏んじゃいそうですから。
モモちゃんももちろんこんな素敵な子供の頃があって、ママの所に来たんだと思います。
jj || 2008年 09月 15日 月曜日

▼ 無題

アース君・ラムちゃん可愛いですね(*´~`*)☆
天使や~(*´◇`*)
リリ君の動画も大事に保存してあります!
アース君・ラムちゃんもこれから
どんどん成長の時期ですね(*'ω')ノ
553a5b4157 リリママ || URL || 2008年 09月 13日 土曜日 || 編集
▽ リリママさんへ
子猫の可愛さはなかなか伝えたくても一部しか伝えられません><
そうして大切にしてくれている~~~嬉しいです。

小さな天使達は、毎日やんちゃをしています。困らせることもしばしば。
リー君の教育よろしくお願いします。
しっかり叱って下さいね。罰の悪いお顔しますよ~~
jj || 2008年 09月 15日 月曜日

▼ 無題

アース君の瞳に見つめられたら、とろけちゃいそうそうです~(*´艸`)
子猫の動きの可愛らしさって最高ですね。動画っていいなぁ~。
ラムちゃんのペルペルも初々しくて、キュンとしちゃいました。
みんな、お注射ちっくん頑張れ~。
体内記憶や、生まれる前の記憶って、私も聞いた事があります。
子供達はパパママを選んで生まれて来るって。
とても素敵ですよね(*^_^*)
だから、選んでもらえたパパママは子供のために頑張れるんですよね。
29502b6852 Ranran || URL || 2008年 09月 14日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
お注射全員無事に終了しましたよ~エルちゃんも行って4匹でした><(お財布痛いですが・・・)当日は静かに過ごさせました。翌日元気一杯の皆です。
動画・・・・可愛いですね。なかなか上手くカメラに入ってくれませんが、また挑戦しますね。
皆子供達は、純粋な心を持って生まれてくるから、瞳も綺麗なのかな~~
選んでもらったことに感謝し、新しい出会いがあった事を心から嬉しく思います。
jj || 2008年 09月 15日 月曜日

▼ 無題

みんなお注射頑張れたかな(^^)
お疲れ様でした☆

ぷくぷくして柔らかくて、この時期の可愛らしさは堪りませんね~(*^-^*)
ラムちゃんも毛繕いしてあげるくらい大きく、しっかりと育ってて嬉しいです♪
990a80b807 mimo || URL || 2008年 09月 14日 日曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
mimosさんありがとう。注射はラムちゃん痛かったようです。ちょいと逃げられそうになりましたがセーフ!!
ラムちゃん小さいのに本当に可愛いの。私にづ~~とついてきます。
やっと650gの未熟児です。
jj || 2008年 09月 15日 月曜日

▼ 無題

ぎゃー☆
アースくんもラムちゃんも、かわいすぎ。
オバチャンソマリしかいない我家には目に毒です~笑。
お注射、おつかれさまでした。きっといっぱいがんばったね。
ねんねして、食べて、あそんで
また大きくなるね~。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2008年 09月 14日 日曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
ありがとうございます。注射のあとは、静かにネンネしてくれました。
やっぱり負担になるのですね。小さくても量はおんなじですからね。

Ruddyちゃんも小さな頃は、くっきりでとっても可愛かったでしょうね。今も美人さんだから。しっかり大きくなれるように頑張って食べています。
jj || 2008年 09月 15日 月曜日

▼ 無題

きゃ~物凄くキュートですわ~☆
クリっとした瞳にもう虜です☆
ママを見てるのですね。
きっとこのまま可愛いこになるんだろうなぁ(^^*)
99be3e7007 マロンママ || URL || 2008年 09月 15日 月曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
子猫の可愛いまなざしは・・・・駄目ですね。
ついつい、ブチューてしたくなります。ちょっと寝ている側で寝てみたりするんですが。
このまま可愛くそだって欲しいです。
jj || 2008年 09月 15日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim