忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジュピちゃんの子供達・・・・ヨチヨチ歩き始めました。
昨日は、ママが宿を変えようとせっせと運び出しかけて、慌ててゲージに。

e7969b00jpeg






















よく寝ていますね。ぼちぼち起きようか?

a18467bajpeg






















こっちでもまだ・・・・寝ぼけている!!

1f0069afjpeg






















寝顔がハンサム?だよ~

8c4e49adjpeg























一番末っ子と思われる子が起きている子。あと少しで完全に目が開きそうです。


fef1882ejpeg
























一番お兄ちゃんかな?可愛いつぶらなひとみです。

お名前を考えようと思いますが、なかなか浮かばないです。もう少し特徴をみて、考えようかな。
是非、おすすめの名前がありましたら・・・・コメントください。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   レッドの兄弟お名前募集中~赤い糸のオーナー様も探しています。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お名前

 JJさんこんにちは!
 ご無沙汰してます。
 私的には、かなりマニアックになりますが、「レオくん(レオナルド・ダ・ヴィンチ)」と「ミケくん(ミケランジェロ)」とかいかがでしょう。対立していた二人の画家ですが、双方とも素晴らしい絵画を描いてます。この子たち、仲良くなりますように!
 なんかほんとにマニアックですみません^^;;;
92dba20927 Yuko-Shiizaki || URL || 2008年 06月 24日 火曜日 || 編集
▽ Yuko-shizakiさんへ
こんばんは~~~いつも連絡ありがとう~~
時々違うお部屋にいるから聞こえない事あるけど~~すいません~~。
レオ君・・・お譲りしした子にいますが、意味が違う~~~悩む!!
でも悩んでいるより良いかな~~凄い方達ですし・・
なら・・・私の大好きなシメールさんや、ジョウ内藤さんからも何かさがさなきゃ~~ありがとう
jj || 2008年 06月 26日 木曜日

▼ あ、

もうひとりは「ラフくん(ラファエロ)」とかも……
92dba20927 Yuko-Shiizaki || URL || 2008年 06月 24日 火曜日 || 編集
▽ Yuko-shizakiさんへ
キャ~~ありがとう~~
また、どの子にどの名前に・・・・決まったら連絡しますね。
(まだどの子がどの子か?)なの
jj || 2008年 06月 26日 木曜日

▼ 無題

前から不思議だったんですが、耳って、すごいちっちゃいんですね!これがソマリ&アビの大きなカップになるとは・・・不思議ですね~

ん~持って帰りたくなるその可愛らしさはどこからくるの~~~
9b38f5e711 モモママ || URL || 2008年 06月 24日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
耳・・・そうなんですよ。
小さく小さくたたまれています。お耳の穴なんかもわかりませんが、お耳が大きくなる過程でだんだんだと~~
生まれた時の頭の形とお耳の位置で大体の大きさや耳の位置がわかるんです。(時々???てのもありですが)
本当に不思議ですね。人は完全か形で出るのは特徴なのでしょうか?

チビチビーズはふにゃふにゃ~~~綿菓子のようですよ~~~
お目めが見え始め、私がわかるようになりました。お持ちかえり~どうぞ~
jj || 2008年 06月 26日 木曜日

▼ 無題

わはは〜〜(〃^∇^)o_彡☆
可愛すぎて、思わず笑っちゃいます〜〜o(≧ω≦)o
子猫の寝顔をみると、愛しくて腰がくだけそう...*o_ _)oバタッ
jjさんは、毎日腰がくだけちゃいますね(*≧m≦*)

たくさんのニャミリーのお名前決めるのって
ホント大変ですよね〜(;^-^A
jjニャミリーのステキなお名前、神話由来が多いですよね
じゃあ、今度は日本の神様の名前とか??
・・・ダメだ(/||| ̄▽)/神様の名前が出てこない〜〜〜〜;;;

Yukoさんが書かれている世界の巨匠シリーズ??もステキですね♪
29ef1f880e りんぽぽ || URL || 2008年 06月 25日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
なんだか~~凄く違いますね。ちょっとの間で大きくなるから~セナ子たちもちびには優しいよ~~
なんだか壊れそうで、可愛くて・・・・・じ~~と見ながら寝てしまう私は駄目駄目ママですね。
名前難しいね。ウラノス君の名前を1文字づつもらおうかな~~て思ったけど、うかないしね。
Yukoさんのコメント参考にさせてもらいましょ~~~!!

jj || 2008年 06月 26日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim