忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しみにしていたイベントも終りました~
CFAのショーですが、そこにシャナンさんがアメリカから
来られるのを聞き、参加する事にしました。

2日間のショーは子猫、大人猫、去勢・避妊猫、7歳以上に猫ちゃん、家庭猫の部門に分かれて審査します。
このショーには4人の外国の審査の方が来ていて、とっても多くの猫ちゃんが集まりました。
全部で250頭という猫ちゃんです。

皆綺麗にシャンプーされて、ピカピカでしたよ。

目的のシャナンさんの写真も2日目に撮って頂きました。
阿修羅もトト君もとってもマナーがよくて猫じゃらしにモエモエ~~
5分も掛からなくて終了です。
写真が送られてくるのは1~2ヶ月先かな?
でも楽しみです。

シャナンさんの写真には猫の動きがあるんです。
猫の動きをとっても理解しているからこそ取れるんだろうな~
ていつも感心します。
そして思う事は、撮った写真は全てL版にして送ってくれるから嬉しいのです。

日本の方は撮った写真の2枚を大きくして後はフイルの板・・・
自分の猫のいいな~~~て思うのは誰なんだろう?ていつも疑問に思います。
他のものが欲しい時には注文で(料金発生)しかも結構高いんです。

シャナンさんはいつも自分が納得するまで時間をかけて撮ってくれます。
さすがプロだて思います。

そして、もう一つ・・・・カオス君が新しいお家に行きました。
ママとママのママのお迎えがありました。
とっても優しそうなママでした。
カオス君・・・どうかどうか幸せにね。

今日はショーを引退したリアン君です。

5b5483b0jpeg





























リアン  「ショー・・・・ボクいかないよ~ここでのんびりするんだよ」

2befe4dajpeg





























リアン 「ここは暖かいし、天国だ!!絶対いかないよ」

婆・・・・リアン君はお家でのんびりだよ・・・・隠れているけどオムツはいてるからね><
    そして婆と寝るのが楽しみなんでしょ~

リアン・・・「それは?????」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ      のんびりリアン君に応援してね。

ショーの様子はお友達のANGELHOODさんvini.blog83.fc2.com/がアップしてくれています。
ソマリは大人11頭、子供4頭 と去勢・避妊で2頭もいました。そしてルディー、レッド、ブルー、フォーンと4色揃いました。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 今年もよろしくお願いします。

ショーおつかれさまでした。阿修羅くんもアトラスくんもご苦労様。
シャナンさんの写真、出来上がりが楽しみですね~。
届いたら、またUPしてたください。

カオスくん、もう新しいおうちに行っちゃったんですね。。。
テティスちゃんとのスヤスヤ2ショットが見られなくなるのは淋しいですが
カオスくんの新生活が、楽しいことでいっぱいでありますように。

リアンくんはこたつ天国でのんびり。。。私と一緒だっ。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2008年 01月 15日 火曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
久ぶりの東京は疲れました~。
前日に仕事関係の新年会があり、欠席申し出ましたが却下され参加。
帰宅シャンプー開始が0時から~出発5時半でした~。2ニャンは応えますね。でも~目的の写真はきっと素敵だと思いますので満足です。それに月曜日はお休みでしたから~写真送られてきたらアップしますね。

カオス君横浜にお嫁入りしました~御近所だったりしてね?
とっても可愛がって頂いているようです。リアン君・・・・コタツ・ホットカーペットの主です。
jj || 2008年 01月 15日 火曜日

▼ 無題

キャットショーお疲れ様でした^^b
写真、楽しみですねぇ~w
どんな風に撮られてるんだろうw
きっと、すごくかわいいんだろうなぁ~^^b

カオス君、いっちゃったんだねぇ~><
新しい家族に囲まれて、幸せいっぱいの猫生を歩んでいって欲しいねぇ~^^ノ
990b637e66 くまのすけ || URL || 2008年 01月 15日 火曜日 || 編集
▽ く
はい~~やっと疲れも取れました。
写真楽しみですね。忘れた頃に届きますので必ずアップしますね。

カオス君すご~く遊んで頂いているようです。ありがとうございます。
jj || 2008年 01月 15日 火曜日

▼ お疲れ様でした^^

二日間、お疲れ様でした(^^)
今回もお忙しい中たくさんお話していただき、とっても嬉しかったです~(*^^*)♪
トト君、阿修羅君がとてもイケメン君だったので、鼻血が出そうでした(笑)。
今回はテアモパパのキャンセルは残念でしたが、jjさんにもお会い出来たので楽しく見学することが出来ました
また次回上京の際は、ぜひ教えてくださ~い(^^)♪


いや~それにしても今回のニャンコの多さにビックリしました!
キレイな子たちに囲まれて、元気なパワー沢山getしちゃいました(>▽<)vvv

56125d84db HAL || URL || 2008年 01月 15日 火曜日 || 編集
▽ HALさんへ
こちらこそ~会えて嬉しかったです。
とっても美人さんのHALさんに会えました。
トト君アスラ君ハンサム~~~嬉しいです。

今回は本当にいつもの倍の猫ちゃんが集まり凄かったですね。
私達も全て見ている暇が無かったです。
また東京へ行くことがありましたらお知らせいたします。
jj || 2008年 01月 15日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim