忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子猫の成長は早いですね。
いつの間にか片手で持って重い!て感じています。
ついこの間までばばの手のひらに乗っていたのに~

そしてついに出発に時が迫ってきましたね。
そ~~初めて子猫を嫁がせた時は・・・・それはそれは悲しいかった。
何が悲しかったのか?よくわからないけど・・・・
子猫の温もりが、遠のいていくのがひしひしと感じていたのは確か!!

今も寂しいけど、笑顔で送ることができるようになりました。
新しいお家で御家族の一員として大切にして頂いているとわかるから。
毎年、1年に1回お便りを頂くことこの季節・・・・御家族の名前の中に
ニャンの名前もしっかり入っています。
こんなに嬉しい事はないですね。ああ~~~家族なんだって

それでも昨年は虹の橋にわたってしまった子供達がいたことを、
そっと知らせていただいた御家族もあります。
御家族の思い出の中でず~~と元気な子供達を覚えていて欲しいと思います。
そして、また新しい出会いがありますように~て願います。

ここ何日か暖かな気温。
お部屋の中もラブラブ~~~
なかなか素敵な感じです。

d4f4b418jpeg





























テティス 「カオス兄ちゃん~ねんねでちゅか?よこあいてましゅか?」
カオス  「


8807f79djpeg































テティス 「わたしもきれい、きれいして、じゅんびしまちゅ」
カオス  「


5121c8ffjpeg





























テティス 「カオスにいちゃんも、きれいきれいしてあげるでしゅ」
カオス  「

34ae83a3jpeg





























テティス 「もう~~~ねむくなってきまちた・・・・カオスにいちゃん~~~」
カオス  「

4d52f91fjpeg





























テティス 「
カオス  「・・・・・夢」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ     テティスの思いにほんとは気づいていたカオスくんです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

なかよしで、ネムネムの写真、かわいいw
一緒にくっついて、気持ちよさそうだねぇ~w
幸せそうな寝顔が、グッド!
990b637e66 くまのすけ || URL || 2008年 01月 11日 金曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
なかなか一緒に寝ること無かったのですよ~
もう直ぐお別れわかるのかな~
とっても可愛い寝顔です。
jj || 2008年 01月 15日 火曜日

▼ 無題

ぅわ~。可愛く添い寝んねですね(*^^*)♪
ポストカードにしたいくらい可愛いです


明日明後日のショー、行けそうなのでjjさんみつけたら、ご挨拶に参りたいと思います♪
今日の夜はかなり冷えるので、風邪等気をつけてくださいね。
冷え性な私は手がつべたーってくらいかじかんじゃっています(泣)。
56aed1a56d HAL || URL || 2008年 01月 11日 金曜日 || 編集
▽ HALさんへ
そうなんです。添い寝したら・・・・
ていつも邪魔してかえって離れてしまうです。
こんな寝顔見ていたら、ほんとに眠くなります。

ショーお声かけて下さりありがとう~~
またお会いできて嬉しかったです。
お友達も紹介して頂きありがとう。
テアモパパは今回参加できませんでしたが、
また機会があれば言いますね。
jj || 2008年 01月 15日 火曜日

▼ 無題

テティスちゃん女の子ですね~可愛い過ぎです(*´艸`)
お兄ちゃん子なのかしら?
見ているだけで幸せな気持ちになります(´∇`人)
明日はショーなのに、お天気は雨の予報です。
お気を付けて。。。
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 01月 11日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
本当はテティスちゃんよく一人でネンネしています。
この日はカオス君の出発を教えたのです。
わかってくれたのかな?

ミルチャンは結構私の側で寝てくれるんですよ~
ショー当日は雨でしたがタクシーで駅に。
東京に着いたときは傘はいりませんでした~
妙に暖かく良かったです。帰りは寒かったですよ。
帰りのタクシーでは雪が舞っていました。
jj || 2008年 01月 15日 火曜日

▼ 無題

可愛い子猫は見ているだけで癒されますよね
ショー、お疲れ様でしたお写真楽しみにしています!
やっとブログ開設を致しましたので、お暇でしたら
遊びに来てください
92c9f4cff5 チェルママ || URL || 2008年 01月 14日 月曜日 || 編集
▽ チェルママ
blog始めたのですね~
また遊びに行きますね。

show徹夜で行きました。
今日が祝日で助かりました。
2日分寝た~~~~
jj || 2008年 01月 15日 火曜日

▼ 無題

すみません、上のコメントのURLの入力を間違えてしまいました
こちらからお願いします
92c9f4cff5 チェルママ || URL || 2008年 01月 14日 月曜日 || 編集
▽ チェルママ
ハイ~~~わかりました。
またリンクしておきますね。
jj || 2008年 01月 15日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim