忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日1つの命が虹の橋にむかいました。
我が家で生まれ育ったホォーリー君。

我が家で5年間そしてノア君を失った御家族のもとに行き、約2年
彼はとっても御家族に大切にして頂きいつも、お爺様のお膝で過ごしていたそうです。
ノア君のように振舞っていたのではないかと、お話しされていた事もありました。

我が家のGAIA君とJJの息子。シー君の兄弟です。
私がその事を話すと・・・・今日はなんだか彼らは私の周りにウロウロ。
慰めてくれているのかしら?そんな気がします。

ホォーリーはプーさんが大好きでいつも一緒に寝ていましたね。
優しいお顔を思い出します。

昨年、我が家の子供達、短すぎる生涯を終えた連絡がありました。
いつか来る別れ、病気、事故、色々あります。
残された御家族がこの子達のことを思い悲しむことより、楽しかった日々を思い起こして欲しい。
そして、またいつか触れ合って欲しいと思います。

ホォーリー君大好きだったよ。
虹の橋でミッキーやウンイクたちと我が家を見守ってね。

そして、また生まれ変わって、我が家に来てね。

defda7aejpeg





















にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 安らかに

ホーリー君、虹の橋を渡ってしまったのですね・・・。
私もホーリー君のとっても優しそうな表情を思い出して胸が詰まってしまいました。
今頃はミッキーちゃんに会っているかな?
うちの吹雪にも会えたかもしれないね。
jj様のお宅と、新しいご家族と沢山の愛情を注がれて、きっと幸せを沢山抱えていきましたね。

ホーリー君、みんな貴方の優しい表情と雰囲気が大好きでしたよ。
また虹の橋でひと休みしたら、jjさんの所に出ておいでね。

ホーリー君のご家族にも早く明るい笑顔が戻ります様に・・・。
99d128fb81 のちく || URL || 2008年 01月 16日 水曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
ホォーリー君8匹兄弟で生まれて5匹育ってとっても男前の優しい子でした。
プーさんが大好きで、守ってもらっていたのか、守られていたのか?
あちらのお宅に行ってからは先生の御両親をそっと見守っていたように思います。それだけに御両親が心配でなりません。早く元気になって欲しいです。
虹の橋では一緒に生まれた兄弟やのちくさんの子供達~~みんなで遊んでいるでしょうね。モテモテだったりね。
どうも・・・ありがとう!!
jj || 2008年 01月 17日 木曜日

▼ 無題

姿形が無くても、虹の橋から。
言葉がなくても、寄り添うように。
みんながjjさんを見守ってくれていますね。

自分事で恐縮ですが、日々の思い出を残す事ができるので、
ブログ始めて良かったって思いました。
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 01月 16日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
今でもはっきりプーさんに寄り添うようにいたホォーリーを思い出します。
今年も元気ですよ~てお便りが来て、安心していたのですが。
きっとホォーリー一番、御家族を思っているのかも知れませんね。
私には一杯優しい思い出がありますから~

こうして皆様の暖かい励ましありがとうございます
jj || 2008年 01月 18日 金曜日

▼ 無題

別れはいつか必ず訪れるものですが、分かっていてもいざ直面するととても辛いですよね。
でも、ホーリー君はご家族に、そしてjjさんやみなさんにたくさんの思い出を残してくれたことと思います。
そしてホーリー君もご家族やjjさんたちにたくさんの愛をもらってとても幸せだったのではないでしょうか?きっと虹の橋の向こうでもみんなと楽しく過ごしてると思います。

私事ですが、おそらく今この時間シーターくんが足のプレートを取る手術をしています。転落事故から幸いにも助かったこの命を大切に、これからもマロンちゃんとともにたくさんの愛情を注いでいきたいです!!
56a33ab2f6 シーマロ || 2008年 01月 16日 水曜日 || 編集
▽ シーマロさんへ
そうですね。私には多くの家族がいて、側で見てくれています。
ノア君をなくして、ホォーリー君を愛してくれた御家族がちょっぴり心配です。ホォーリーとっても大事にされていたから、幸せでしたよ~

いつかくる別れ・・・・いつも長生きしようね~~~てつぶやきながら暮らしています。
シーター君手術延期になりましたが、本番は応援してますよ。
大切にしてくれる家族がいるのは本当に幸せですね。
jj || 2008年 01月 18日 金曜日

▼ ご冥福をお祈りします

自分のウチの子じゃなくても
愛しい小さな命たちの訃報は本当に辛いです...。

ホーリーくんには、jjママもいて
プーさんはじめ仲良しのjjニャミリーもいて
大事にしてくれた今のご家族もいて
ものすごくたくさんの愛をお土産に、戻って行ったから
きっと神様から褒められていると思います。

こちらの世界を覗いて心配しているホーリーくんの為にも
ご家族の皆さんが、一日も早くおだやかな時間を取り戻してくれますように..。

ホーリーくん、虹の橋経由で「ふわふわのくに」に入学して
そして、また地上に戻ってきてね。
2893dc8d09 Rinpopo || URL || 2008年 01月 16日 水曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
ホォーリー大好きだったですよ~いつも穏やかで。優しくて。
何よりプーさんに優しかったから!!

ふわふわの国~~~いいですね。きっと入学準備中かな~
この日JSちゃんが掛かっていたら生まれ代わりかな~て思います。

御両親が早く元気になってくれるように願っています。
どうもありがとう。
jj || 2008年 01月 18日 金曜日

▼ やさしいホーリーくん

ホーリーくんならきっとご家族の方達を
力づけてくれるからと送り出しましたね。

ゆっくり眠るのに飽きたら元気の魔法をもらって生まれてきてくれます。
ただいまーって。
ママ元気にしてた?って。

帰ってくるまでは神様が守っててくれます。
だからどうかjjしゃまやご家族の方が悲しくありませんように。
ご家族の方がまた小さな命を慈しめますように。
990cabc356 pake || 2008年 01月 16日 水曜日 || 編集
▽ pakeさんへ
行ったその日からノア君の様に振舞っていたと聞きました。
頭の良い子でしたね。
また、ぷーさん守りに来ますね~そんな気がしてきました。

ぷーさんの横で寝ている姿が一番憩いでしたね。
ちょっぴり悲しいけど、楽しかった事しか思い浮かばないから~大丈夫ですよ~御両親が少し心配ですが・・・きっと元気になってくれると信じています。
jj || 2008年 01月 18日 金曜日

▼ ご冥福をお祈り致します

大事な大事な家族を失うのは辛いですよね。
悲しくて涙がいっぱい出てきますが笑顔で楽しくしていることが一番の供養かなと思います。
元気だして下さいね。
きっと見守ってくれてますよ。
うまく書けなくてごめんなさい。
2a1341fb78 よっこ || 2008年 01月 16日 水曜日 || 編集
▽ よっこさんへ
御心配おかけしました。
ちょっぴり寂しいですが、元気だった優しいホォーリー君が目に浮かびます。虹の橋には仲間が一杯いるから~元気な姿で遊んでいるかな?

私には守られている家族がいます。元気です。
ホォーリー君の御家族が早く元気になられるようにて~願います。
どうもありがとう。
jj || 2008年 01月 18日 金曜日

▼ 無題

ホーリー君が、同じ市内にやって来たとき、
とっても、うれしかった。
もしかしたら、会えるかななんて、バカなことも考えた。
マルスお迎えに行ったとき、行きたくないって隠れていたマルスの代わりに、キャリーに入ってくれたホーリー君・・・
虹の橋の向こうで、ミッキーさんやみんなと仲良くね。
そして、またjjさんちへこんにちはってやって来てね。
2a13950e81 エミ || 2008年 01月 16日 水曜日 || 編集
▽ エミさんへ
ほんとですね。
近くて遠いな~~てこんな時は思いますね。
マルス君のお迎え・・・・そんな事がありましたか~
今ではセナちゃんがよく入ります。

本当に生まれ変わってくるそんな気がしますね。
jj || 2008年 01月 18日 金曜日

▼ 無題

悲しい出来事があったのですね。
家族が亡くなるってとっても辛いことですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
幸せだった思い出を抱いて、虹の橋できっと待っててくれると思います。
安らかに☆
28938483c8 マロンママ || URL || 2008年 01月 17日 木曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
ホォーリー君はうちで生まれたハンサムさんなのです。
我が家で4歳まで暮らしました。その後はのんびり24時間一緒に暮らしてくれる御家族のもとに。きっととっても幸せだったと思います。
どうもありがとう。
jj || 2008年 01月 18日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim