忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この連休の予定・・・・早く手をつけないと~と
1日からミシンを準備。買いだめした手芸用品を準備。
さ~~~

子猫たちの襲撃に備え、危険なものは片付けながらいざ~~~
案の定、えらい事です。
それでも暫く遊んで、あきたら寝ます。
寝たときがチャンス・・・・・・

夜9時には一応出来上がりました。
あすちゃんと確認して写真を撮ってみよう~~~~
合計4枚もがんばっちゃいました。

この間、肩こり・頭痛でかなり辛かった~~~
肩こり対策
 ①タオルを濡らして絞る。
 ②綺麗にたたみ、ナイロン袋に入れる。
 ③レンシレンジでチ~~~ンする。
 ④チ~~ンしたタオルをそのまま乾いたタオルに包み肩こり、首、背中の
一番辛いとこに温シップ~~~
気持ちいいですよ~~~一度やってください。

私の場合、頭痛は薬がないと駄目で、飲み快適になりました。

そんな一日でしたが~~今日も皆とコミニュケーションを図りました。

久々のトト君とジュピちゃんです。

7a8c55acjpeg









































男らしくなったトト君です。
リビングでは甘えない彼ですが、私は知っています。
1対1の彼の変貌~~~今後が楽しみです。

9dbe6528jpeg






























トト君枕かそうか~~~と言いたくなります。


f0a9a607jpeg

































ジュピちゃんもリラックス。
起きてる時はなぜか野生児のように動き回ります。
しかも皆に手を出してね。


202fed65jpeg
































こんな表情のジュピちゃん久しぶりに撮れました~


66a6388ejpeg


































そして深い眠りに~~~~だってとうに就寝時間が過ぎています。
お邪魔しました。
JJさんと仲良くね~~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    明日もゆっくり寝ようと計画に中~
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

大人の猫たちも、元気そうだねぇ~w
かわいいなぁ~w
今年も、元気に、健康に、みんなすごして欲しいねぇ~^^b
990b637e66 くまのすけ || URL || 2008年 01月 03日 木曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
ありがとう~皆元気で新しい年を過ごせるといいですね。
そう願いたいです。健康管理がんばらいと~~~

まずは自分の健康管理・・・・
そう~年末の血液検査ばっちりOKでした。
jj || 2008年 01月 03日 木曜日

▼ 今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
jj御殿は年末年始も関係なくにぎやかで
とっても楽しそうですね!(大変?)
2008年もjjさんを含め、ニャンコたちがみんな
健康に過ごせますよう、お祈りしております!
今年もよろしくお願いいたします!
56a33ab2f6 シーマロ || 2008年 01月 03日 木曜日 || 編集
▽ シ
明けましておめでとうございます~~~~
はい、今年もとんだハプニングで幕開けでした~。
でもこの子達のおかげで一人しゃべっている変な人ですが・・・・・楽しく過ごしています。
今年もよろしくお願いしますね~~~
シーマロちゃんたちも健康でありますように。
jj || 2008年 01月 03日 木曜日

▼ お耳がスゴイ〜〜〜!!!

改めまして、明けましておめでと〜ございま〜す
今年もヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m

トトくんの素晴らしいお耳にクラクラ〜(〃▽〃)キャー
ますます男の子らしくカッコヨクなっていきますね〜
ジュピちゃんの、とろんとしたお顔は
オンニャの子らしくて、可愛い〜(*´∇`*)

肩こり、頭痛もう大丈夫ですか〜;;;
無理しないでくださいね〜←って私が言える立場じゃないですが(>▽<;;
しゃおさんもすごい肩こりで
毎日フェイタス温感(笑)を肩にベタベタ貼ってます
無臭なので、にゃんずに嫌われなくて済むと言ってました(;^-^A
92cc155bbf Rinpopo || URL || 2008年 01月 04日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim