忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年の瀬・・・・何が変わるのかな~て思いますが、特別変わるわけではないです。
昨年は阿修羅たちに囲まれていて、今年も皆に囲まれて2007年が終了します。

リアン君ケージにカーペット入れたら、座布団になっています。
お気に入りのようです。彼は風邪を引きやすいので暖かく~
おかげで、今のところとっても元気!!
しかし毛はありません。

ebcb982ajpeg






































お気に入りのホットカーペットでちょこんと、リアン君
そんなリアン君も春にはグランドチャンピョンになりましたね。


そして今年は、阿修羅君~甘えた坊主でゲージに入れるとハゲを作りました
今は男の部屋で自由にしています。隙を狙って出て行こうと計画していますが・・・・

c2e61dd3jpeg
































お天気がいい時はよく日が当たります。
しっかりしましたね。

1ee11891jpeg
































セナちゃん~~久しぶりにママになりました。
とっても可愛いテティスを産んでくれました。ありがとう~

bd03db20jpeg



































もう~なんでも真似します。
テティス・・・・ふっくらしたお顔が大好きです

f9f16042jpeg
































ルカちゃん・・・とっても元気でお茶目なルカちゃん。
ルカの瞳が本当に綺麗です
可愛い子供達をありがとう。

14fa3d40jpeg



































お乳が飲めなくて・・・・命の保障がなかったミルちゃん。
お隣様の協力もあり、大切な命が受け継がれました
ミルを待っている御家族にもきっと幸せが舞い込みますように~

e5f6c9d6jpeg


































とってもハンサムなカオス君・・・時々かぶりつきたくなるほどハンサムなのね~
それをしってか知らないのか・・チューしてくれる優しい男の子です


fb389167jpeg





























そしてダイちゃん・・・rgazzoから来たハンサムボーイ。
何処となくラピ君に似ています肩のり大好きなダイちゃんです。



あと、残すところ1日ですね。
色んな事がありましたが、今年の一番のできごとはお引越しでしたね。
猫たちと一緒にここに来られた事が一番の大きな変化です。
時々お友達にも泊まって頂く事が可能になりました~

そして多くのbas-brrauの家族の皆様が私を支えてくれました。
時々届くお便りに、皆様と出会えてよかったと。
どうもありがとうございました

明日はやはり看板娘にしめて頂きたいものですね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    今頃慌てて年賀状をかくjjです
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 有難うございました

今年もニャン共々お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

jjさん、大変忙しい一年でしたね。
でもみんなとのんび~り過ごす、癒し満点のお家で疲れも残らないかな(*^-^*)
新居で初めての年越しですね。
来年も素敵なみんにゃと楽しい事いーっぱい味わってくださいね~♪
56b8794c42 mimo || URL || 2007年 12月 30日 日曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
お引越しのお手伝いから~~本当に感謝しています。

少し広い分寒いですが猫たちに囲まれて幸せです。
こんなにのんびりお正月を過ごすのは何十年ぶりです。
jj || 2007年 12月 31日 月曜日

▼ 年越しカウントダウン☆

jjさんの所は新居で、大勢の賑やかな年越しですね。仲間に入りたいです(≧∀≦)
猫達の数だけストーリーがあって、とても素敵な1年ですね。
みんな本当に素敵で、子供達は可愛くて、私もカオス君にかぶりつきたいなぁ~なんて(〃ω〃)
思いながら、ニマニマ写真を見ている怪しい人σ(^_^;)になってしまいました。
気が付けば30分も・・・。マジに怪しいです(- -;) 
看板娘の締めも期待しています!(*^m^*)
年賀状頑張って下さい。
99d0d61fda Ranran || URL || 2007年 12月 31日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
キャ~~~30分もありがとうございます。
なかなかチャンスにカメラが無くてついついお顔が中心です。

プーさんは本当はとっても大きなお目めなのです。それが撮りたくて・・・
でも残念でした。ぎりぎりまで頑張ったのですが諦めました。
jj || 2007年 12月 31日 月曜日

▼ 無題

本年は、どうもありがとうございましたw
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
毎年、ちびちゃんたちに囲まれたお正月、うらやましぃ~w
世話が大変だろうけど、どうぞ、よいお正月を!
990b637e66 くまのすけ || URL || 2007年 12月 31日 月曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
こちらこそいつもコメント頂きとっても嬉しいです。
猫たちと過ごすなんだか怪しいばばになっています。
そんな事は関係ないくらい~~~猫たちとゴロゴロしています。
寝正月だわ~~
jj || 2008年 01月 01日 火曜日

▼ よいお年を

今年も可愛いニャン達がいっぱい見れて楽しかったです。10月頃ブログが見つからず焦りましたが(笑)
来年もよろしくお願いします。来年はjj様の所に是非お邪魔したいわ。
2a1341fb78 よっこ || 2007年 12月 31日 月曜日 || 編集
▽ よ
本当に突然お引越しすいませんでした~
でも出会えてよかったです。

わぁ~~~是非是非遊びに来てくださいね。
総勢●●JJファミリーで三つ指ついてお待ちしております。
jj || 2008年 01月 01日 火曜日

▼ 無題

ブログにお邪魔しては、こにゃんの成長の早さにビックリして、こんな可愛いにゃんこと生活できるjjさまが羨ましくありました。
来年もたくさんのにゃんこ写真を楽しみにしています(^^)

今年はjjさまとお友達になれて、仲良くして頂きましてありがとうございました。
訪問&コメも感謝しています。
ご家族の皆様、にゃんこたち共々良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ宜しくお願いします(ペコリ
29ef79a0b3 マロンママ || URL || 2007年 12月 31日 月曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
こちらこそどうもありがとうございました。
ソマリの次にノルちゃん大好きですよ~~~
いつも可愛いノルちゃんに会えてとっても嬉しいです。

また、来年もよろしくお願い致します。
また遊びに行かせていただきます~~。
jj || 2008年 01月 01日 火曜日

▼ よいお年を〜

キャー♪♪こんなに可愛いソマおとにゃん&ソマちびにゃんが
わらわらと〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
な、なんてゴージャスな年越しなんだ〜o(≧ω≦)o

今年も、いろいろと助けていただき、本当にありがとうございました(*^-^*)
jjさんから託されたふたつの大切な幸せのタネ
毎日毎日、満開の幸せを咲かせてくれています〜(#^.^#)
これからも、がんばって子供達を守っていきますので
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

リアンくんとダイちゃんのモフの変化を見て
やっぱり温かいお部屋じゃモフりにくいんだって、再確認(; ̄ー ̄A
ラピもダイちゃんみたいにモフってほしいから
やっぱりウチの温室(笑)ちょっと温度下げようかな〜(>▽<;;

あっ☆あと50分で2008年だ!!!
ではでは、よいお年をお迎えくださ〜いヾ(=^▽^=)ノ
99d2a07c48 Rinpopo || URL || 2007年 12月 31日 月曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
あぁ~~お返事間に合わなかった~~
31日のつもりで~~~

ほんと皆ニャンゴ~~ジャスだよ。なぜかリアンはしょぼちゃんですが。
でも今日はとっても寒くてついにリビングも暖房入れました。{16度)
したがって私はコタツから出れません。
皆風邪引かずにいい年を~~~
jj || 2008年 01月 01日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim