忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス

何にもなくて・・・朝寝して獣医さんに行き、掃除を洗濯・・・・・代わりばえがないですね。
でも1つ嬉しいプレゼントが届きました。

ルカの姉妹のママから3年目のクリスマスを迎えることができました~と
いつもとっても素敵な手作りポーチとクリスマスのケーキ、シュトレンやお菓子など
子供達を大切にして頂いているだけでも嬉しいのです。
なんだかウルウルしてしまいました~ ありがとうございました

とっても素敵な・・・笑みがこぼれるポーチを載せちゃいます。(すいません)
acab7c37jpeg ab2aeb75jpeg


















この頭の部分にファスナーがあり開きます。
とっても可愛くて~嬉しいです。
写真を撮ろうとしたらトト君がやってきました。


c7669413jpeg































テティスと遊んでいると・・・・


b2d71b22jpeg
































お転婆ミルがやってきました~

af36288bjpeg
































ミル   「おねえちゃんがあそんであげる
テティー「いや~~~~~たすけて

f64fc8fcjpeg
































ミル   「ばば・・わるいことししてませんでしゅ
テティ 「そんなことないでしゅ・・・・・うしろからかみまつた

f4540f58jpeg































ミル   「そんないけないこと・・・わたちしてませんよ。このとおりでしゅ
テティ   「ふぅ~~はんそくでしゅ


06a7e249jpeg






























ミル  「まだいいましゅか
テティ  「あ・・・・あ・・・いいませんよ・・・・あぁ」


d8a83e02jpeg






























テティ  「ほら、ばばみてくだしゃい・・・ぎゃ・・・・

bcf93269jpeg




























テティ  「はんげきするでしゅ
ミル  「なんでしゅ・・・逆らうきでしゅか


と何時になったら終るのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ     クリスマスの今日も変わらぬ日を過ごした猫たちにポチト・・・よろしくね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 可愛い~(*^m^*)

女の子バトル可愛いです(*^m^*)
こうやって、力加減とか、色々な事を学んでいるのでしょうね。
テティスちゃん頑張れ!お姉ちゃんに負けないでね。
jjさんの写真、とても綺麗です。コツがあったら、是非教えて下さいm(_ _)m
99d0d61fda Ranran || URL || 2007年 12月 24日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
なかなかやるでしょ~
この時期は大切な教育の時期でもあります。
最初は爪を切らずに少し置いています。痛さを感じて欲しいからです。
しかし、私の足が手が耐えられなくなるので、切りました。
母もこの時期色んなことを教えます。こちらも教えられる事が多いです。

写真は携帯、フジデジカメ(バカチョン)1眼レフと色々使用しています。
やはり1眼レフは綺麗に取れますね。
後は==チャンスと勘だけです。この子のこの表情が好きという気持ちがいい写真を撮るのかも~すいません。お返事になっていませんね。
jj || 2007年 12月 26日 水曜日

▼ 無題

ミルちゃん、いたずらは、よくないよ^^b
カオス君やテティスちゃんとも、乱暴しないで、なかよくして、遊ぼうね^^b
これからも、この子猫たちにも、幸せがいっぱい来るといいね^^b
メリークリスマス^^ノ
990b637e66 くまのすけ || URL || 2007年 12月 25日 火曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
はい、ミル悪戯はやめます。ほんきでしゅ!!←これ駄目ですね。

仲良く遊んで寝て食べて・・・また遊んでいます。
皆と楽しいのほほ~~んクリスマスです。
jj || 2007年 12月 26日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim