忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何とか少し体調回復の兆しの中、先日ミルちゃんとカオス君の2回目と
テティスちゃんの1回目の予防接種に行きました。

誰が一番ビビリ・・・・だったか?????

まずは最初に、テティス 600g

それからカオス君850g

それからミルちゃん740gと順調に増えていますね。

待合は込んでいまして1時間くらい待ちました。
殆どがワンチャンたちです。

テティスが出せコ~ル
小さなお顔を覗かせて・・・「可愛い~~~」コールに得意顔!!

カオス君少々ビビリ・・・・
そしてミルちゃん・・・超ビビリでした~~~これから先が思いやられます(すいません)

でも家では一番のやんちゃ娘です!!

体調不良の際に携帯で取り集めた写真です。

a5c1c19bjpeg 89cbc4e6jpeg























テティスこれでも慰めてくれているようです。

ffa11338jpeg 019e24fajpeg




























お布団の上を優雅に歩くテティスです。


47f3634fjpeg 8f26bb49jpeg























病院でちょこっと顔を出すテティスです

2c2c4b3fjpeg





















興味は歩けど心配なカオス君。 ミルチャ~~~ンどこ?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                 皆頑張ったチクリ・・・健康でいられますように
              今から仕事ですので、皆様の暖かいお見舞いのお返事はのちほど・・・・
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ちびニャンズ、よくがんばったね^^b
えらいぞ!
これからも、病気とかしないで、すくすくおおきくなーれ^^ノ
990b637e66 くまのすけ || URL || 2007年 12月 15日 土曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
予防接種皆で行くと道中は問題ないです。
キャリーにはカバーをかけて行くのがポイントです。

でもくま君は必要ないね。お散歩で慣れているかな?
jj || 2007年 12月 16日 日曜日

▼ わろてるで〜〜〜

病院は怖いところだものね〜(><)
みんニャ、がんばったねp(^^)q
ママを慰めようとしてるテティスちゃんのお顔に
( ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴ズギュンと
胸を打ち抜かれた〜〜〜〜〜〜!!!!!
だって、テティスちゃんお顔が笑ってる〜〜〜o(≧ω≦)o
ああ、もうその100万$の微笑み
年末ジャンボが当たったら、迎えに行くぞ〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
92cc155019 Rinpopo || URL || 2007年 12月 15日 土曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
ははぁ~~~病院怖い・・・・そう~~~でもあまり
怖がらないのに、ミル強烈でした。

テティスのマイペースさがとっても好きなのですよ~
癒されました。本当に可愛いわ~~~食べちゃいたいくらいね。
年末ジャンボ!!買わなきゃあたらないよね。あたったらアメリカ行くよ!!憧れのソマリ君に会いにね。
Rちゃん・・・・・分け前分け前・・待ってます。

jj || 2007年 12月 16日 日曜日

▼ 将来が楽しみです。

テティスちゃん可愛い過ぎです(*≧∀≦*)
そのうえ、度胸もあって、将来大物ですね。
予防接種が、度胸試し!
ミルちゃん、やんちゃ姫で超ビビリですか。
うちの子もビビリ君なので、ビビリ兄妹!?(*^m^*)
99d0d61fda Ranran || URL || 2007年 12月 16日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はぁ~~~テティス初めてで何が何か理解できていなかったと思います。
カオス君とミルちゃん2日目ですからね。しかしミルには驚きです。
誰に似たのかしら?
お引越し直後から仲良く遊んでいます。
レオン君もビビリですか><大変!!
jj || 2007年 12月 16日 日曜日

▼ 無題

みんにゃ、おちうしゃがんばったね~。
ミルちゃん、ふぁいとっ。
jjさんも、お疲れ様でした。
体調は、もう万全ですか?
こんなかわゆいテティスちゃんが布団の上で看病してくれたら
そりゃ、回復も早まりますよね~。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2007年 12月 16日 日曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
御心配おかけしました。
このときはまだ、しくしく痛みがありましたが、お粥を食べて元気になりました。やはり自分で炊かないと美味しくないね。今の炊飯器は便利です。

ちびちゃんたちの注射は痛いよね。大人も一緒の量だからね。
でも頑張りました~
テティス超可愛いです。優しい子になりそうです。


jj || 2007年 12月 16日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim