忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


73c00d36jpeg


























メリークリスマス   ボクはばばのお布団で暖かい日を過ごしました    by カオス

いつもの生活と変わらない我が家。
今日は嬉しいお客様が来て下ったことが、出来事。
少し遊んでもらいました。

ケーキもなく、あるのは~猫、ねこ、ネコ、CAT・・・・・でも
それがいいんです。この温もりが好きなのですね~

087a54d4jpeg

























みんなと仲良く遊んでいます。マイペースのテティス


3fd591ebjpeg


























こうして3にゃン入り混じり・・・・


05aab5a1jpeg





























走り去る子に跳んでくる子


09322c71jpeg





























テティスとETごっこ!!
たっちの練習だわ~~
ふううた君のように有名になれるかな~

a39f164ejpeg






























はい・・・手を挙げてね~
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ メリークリスマス☆

我が家もケーキ以外はいつもどうりのクリスマスでした(-""-;)
3ニャン楽しそうですね。テティスちゃんの、ETごっこをしている時の、
お目々が何とも言えません(≧∀≦)!!
写真の事、有難うございました。我が家のデジイチはAFが遅くて、猫について行けません(;_;)新しいのが欲しいです。
隠し味は愛情ですね(*^m^*)
99d0d61fda Ranran || URL || 2007年 12月 26日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
うちは少し早めに小さなショートケーキを食べました~
クリスマスは忘年会の商品大活躍でした。
テティスちゃんは少しおっとりなので、手を出すと面白い反応をします。
デジ1今は本当に安くなっていますね。いいレンズが欲しいですが・・・てがとどきません。うちはペンタックスです。
でも、写真はその撮る被写体となる動きや表情の一番知っている方が上手いと思います~~~頑張りましょ~~~ね。
jj || 2007年 12月 29日 土曜日

▼ 無題

1日遅れですが ☆メリークリスマス☆
いつでもにゃんこと一緒、これが1番ですよね。
3匹でじゃれあって今が一番幸せそう。
微笑ましいです♪

クリスマスはいつも特別なことをやってやろう!
と思うのですが、我が家は毎年変わらずケーキを食べて終わっちゃうんです。
今年は特に、レイナしか食べてくれなかったのが心残りなんですよ。
29ef7a1fa9 マロンママ || URL || 2007年 12月 26日 水曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
はい~~猫だけいればいいです~~{ちょっと悲しい気もしますが)
うちは男が一杯なので楽しいですよ~みんニャンにチュ=するのが大変です。
以前はケーキも作りましたが、猫の毛が~~と最近は何もしません><
お休みの間に作ってみようかな~
正月ケーキなんてね
jj || 2007年 12月 29日 土曜日

▼ 無題

我が家も、ケーキ、用意しなかったなぁ~^^;
ETごっこ、なんだか、ちっこいお手々で、一生懸命触ろうとしているみたいで、かわいいw
かわいい招き猫になりそうだねぇ~^^b
そのお手々で、いっぱい福を招いてねぇ~^^ノ
990b637e66 くまのすけ || URL || 2007年 12月 26日 水曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
そうか~福の手^^いいな~~
テティスのお嫁先にきっと福が来るのかな~そうだったら嬉しいな~
チョッピリ我が家にも残してほしいのですが・・・・
jj || 2007年 12月 29日 土曜日

▼ メリークリスマス!

毎年の年齢増加は仕方ないとして体重増加はどうにかしないと・・・と言うことでケーキは割愛しました(..;)

ETごっこかわゆい~~~(=^..^=)ミャー
私もしたーい!!仲間に入れて下さい。
2a1341fb78 よっこ || 2007年 12月 26日 水曜日 || 編集
▽ よ
ふぅ~~そうですね。
私はこの何年か体重増加はしないように気を配っているような~いないような~でも維持してます。きっとこの子達との生活がそうなるのかな~
階段運度もなかなかいいのです。

ETごっこ可愛いです~~是非参加願います。
jj || 2007年 12月 29日 土曜日

▼ 無題

遅くなりましたが、メリークリスマス!!
ETごっこ、私も仲間に入れてくださ~い(^^)♪

にゃんこと賑やかなクリスマスですよねうちは生クリーム争奪戦なクリスマスでした。トホホ。

最近のお写真はすべてデジイチですか!??
レッドのカラーがきれいですよね~。私はデジイチにしてからコリキ自慢の濃いカラーがよく映えるようになってホクホクな毎日です。笑

今年も残りあとわずか。
今年もお世話になりました。
風邪等ひかぬよう、健やかに良いお年をお迎えください^^。
56aed1a56d HAL || URL || 2007年 12月 26日 水曜日 || 編集
▽ HALさんへ
はい~是非参加してくださいね。
子供達とゆっくり過ごしたのは何十年ぶりかも~
仕事の配置が変わり今はカレンダーに沿って~なんてもしかしたら働いていらいかもしれません。
年末年始もゆっくり(掃除、年賀作り、手芸、仕事の山)あるものの嬉しいです。
HALさんも今年は大忙しでしたね。お体身気をつけて来年会えたら嬉しいです。1月の東京のshowに行きますね~
jj || 2007年 12月 29日 土曜日

▼ 毎日がクリスマス♪

jjさんちは、ソマソマテーマパークだから
毎日がクリスマスみたいなものですよね〜(*´艸`)
とくに小さいのがワラワラしている時期は
何時間行列を作ってでも、入場した〜いo(≧ω≦)o

おっ♪今シーズンの目玉アトラクションは、ETですニャ♪♪
私もたっちんを練習して(*≧m≦*)参加したいです〜!!!
92cc1567ef Rinpopo || URL || 2007年 12月 26日 水曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
おぉ~~そうかソマソマテーマパーク・・・なんて美しい響き。
我が家はず~~と猫屋敷とか猛獣屋敷とか、猫御殿なんて言われていました。
カフェでもしたいですね~~
テティスとETカフェなんてどうです{長続きは無いかも)
jj || 2007年 12月 29日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim