忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JSちゃんが産んだ子供達が5歳のなり、報告と写真が届きました。

それぞれ四国と関東にと遠くは慣れましたが、

とっても幸せそうにしている兄弟です。

 

こうして、お誕生日に報告を頂くと本当に嬉しくなります。

そして、ああ===似ている。そっくり!!と一人盛り上がっています。

 

ママのJSちゃんは縁があって名古屋の新しいママのもとで、

これまたとっても大事にされています。

時々ショーで会う事も出来ました。

JSちゃんもグランドチャンピオンなったですよね。

もう~10歳になるのかな~早いものです。

96586c58.jpeg




















5歳のお誕生日のお祝いをしてもらうレン兄ちゃん

1102010f.jpeg




























ポーズも決めました〜〜〜(相変わらず男前)

27931f1e.jpeg














こちらは、ユッタリしている妹のレナちゃん (JSママに似てます!)

1691edd2.jpeg



























こちらもぽポーズ決めてくれています(可愛い〜〜〜)
 

お盆はお休み無しで、しかも超忙しく、毎日残業続きでした。

やっと今日は週末のお休み。稼働率110%でどう~~~

さすがの若いスタッフも週末はボロボロて言っています。

私はどうなるの~~~若くないのに。

 

そんな時は猫が元気くれるんだ!!(一緒に寝るだけなんですがこれが楽しみなの)

 

と、ちょっと愚痴を書いてみました。

リノアさんもママに作って頂いた看板?です〜〜〜
BAS-BRRAU.jpg





















素敵〜〜〜

 

 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

長い間、ブログ更新をさぼりました。

テラ君とショーに参加しつつ、ママの出産、子育て、JJさんの薬のコントロール、
仕事が激務(冬は忙しいです)

そんな中、嬉しい出来事。
我が家からお嫁に行ったリノアちゃん。
オリオン君の時から、我が家のリアちゃんを気にいって、リアちゃんの娘を待っていてくれた。
知り合ってから4年経過しました。19a2c419.jpeg



























先日のガンバ神戸キャットクラブのショーにおいて、グランドチャンピオンになりました。
綺麗なカラーになって、素敵なフリルが一杯です。
ママはとても勉強熱心で、見事なグルーミングでした。
569b4712.jpeg

























良かったね〜〜〜〜おめでとう〜〜〜

bb448633.jpeg






















ちなみにテラ君もグランドチャンピオンになって参加してました〜〜〜ママはお仕事でほ〜〜たらかし><

そして、テラ君の妹 エアルも参加していましたよ〜〜

こちらは後日報告です。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 

2013年 歳とともに感じる1年が早くなる〜今日この頃
今年はまたまた、厳しい年になりそうな気がします。
が、頑張るしかありません。この家族のために!!
と心を新たにして。。。。。

2013年 明けましておめでとうございます。
今年も皆様が幸せに暮らせます事を
ファミリー一同願っています

4ca69bb9.jpeg
































大晦日は仕事で少々忙しく、今日は朝寝して、猫達にはささ身を少し。
私は兄がくれた松葉蟹を湯がき、食べました。
そのゆでた出しのきいたお汁でお雑煮をつくり頂き、少しだけ正月気分。
そして、明日も仕事です。

今日はよいお天気で猫達も窓辺で、それぞれが良いお顔見せてくれました。
5ba7d84c.jpeg
























アイちゃん毎日窓の外に来る 鳥さんにご挨拶です。

b20be2a1.jpeg





















ユーちゃんも珍しくジーと見つめます

72616ac2.jpeg





















ちびっ子も乗せてあげました。

49c51b1f.jpeg

























チビチビ=archangel  アークエンジェル
というお名前にしました。

25f72180.jpeg





















お目めもこんなに良くなりました。
嫌な目薬も頑張りましたね。

89aa0ac5.jpeg





















とっても可愛いです〜〜でも今は猿です。ノーム君は直ぐに避難!!

とっても不定期ですが。。。。 今年も よろしくお願いします><  
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim