忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ママがね先日のできごと、かいていたでしょ

ZZZZZ.jpg























アイアね ただ自由にしたかったのでしゅよ。
5d94d64c.jpeg

























だって目の前に柵があるっておかしいでしょ!
038d1cf4.jpeg






















いっぱい、いっぱいあそびたかったのでしゅ!
ZZZZ.jpg






















そうだね。あいちゃんは肩乗りが好きで、遊びが大好きですものね。
少しだけママとユーちゃんにつき合ってもらいました。
アイちゃんのその暖かなカラーのレッドが綺麗なのです。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

アイちゃんはとても気ままな性格。
甘えたい時は、めちゃくちゃ甘え、気分が乗らない時は抱っこもそこそこに遊んでいる。

そんな彼女ですが、何とも可愛い。
お顔はママより、婆に似ているのかも(JJ婆さん)隔世遺伝かな。
昔、JJ様を見た時の惚れたあの頃に〜〜〜

アイちゃんはミルクも欲しいだけ飲んで、お腹がいっぱいになると、もういらん!!
ウエットは上手にぱくぱく食べないで、舐めて、舐めて、舐めて食べていたへんてこな子
しかし、カリカリはバクバク言わせて??な子でした。

今は〜〜〜そう思った事を、思った様に表現する、そんな子です。

99d667ff.jpeg





















アイ「ママ何かいってましゅね。私は私、自由にいきるでしゅ」

70866c19.jpeg




























「こうして、考えている時もあるんでしゅよ」

5ae47651.jpeg





















「これが、考えているふりでしゅね」

658fdd74.jpeg


























「これは、とっておきのポーズですよ〜〜〜なかなかみせれません』

c2453506.jpeg





















「最後は、もちろんアップでございまちゅ♡」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

今月から忍者もとうとう広告が入る様になった><
仕方ないのですが(無料のため)、もう少し小さくしてほしい。
とつぶやいてみた。

前回ショーの後からユーちゃんがやけに、活動的に変化。
1ニャンで参加するより、ユーちゃんにとっては良かったのか?

皆とよく遊び、よく食べ、何より表情が豊かになった気がします。
(もしかしたら、急に成長した気持ちになっていた感じかも)

時々チビッ子たちと運動会、その後アモルを追いかけ回しています><
最後がアイちゃんと遊んで〜〜〜ユーちゃん可愛いぞ!!

64619bb9.jpeg





















ママ、今更何をいっていますちゅか?
0b214a50.jpeg





















ちょっと困った時はこんなかんでちゅ

n6.jpg






















これはグーパーしてまちゅ

n7.jpg






















甘えている時でちゅよ

057d926f.jpeg





















何かを感じているときはまじめなユーちゃんでしゅ

n13.jpg


















そしてちょっと大人なわたしでしゅ

n9.jpg




















まだまだ、私の写真は満点はあげられませんね><

ママ「もっと勉強します」




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim