忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前にお友達が来た時の写真です。
アイアは甘えまくり、遊んでもらい、ハイテンションになり下記のごとし!!

98bdaf61.jpeg























まったくいけてないショーのポーズです。でも、可愛いから許してね〜〜

e1c49db3.jpeg





















はい、お顔のチェック!!

8cf0adeb.jpeg





















立派なお手て〜〜〜〜可愛い肉球ですわ〜

とへんてこな写真なので。可愛い写真を!
9b32a0cf.jpeg





















少しちびっ子時代、素敵な表情です!






にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

昨日、ユーノとアイアちゃんの2回目の予防接種に行きました。
前もってお電話して。いつもお昼間は獣医さんの奥様にミルクをお願いしていたんです。
だから1ヶ月ぶりの再開の為に。終了時間ギリギリなら、、、、と言う事で。
しかし、土曜日だと言うのに誰もいません(いつもなら1時間は軽く待ちます)
直ぐに診察、アイア 体重1,1kg  ユーノ0,95kg  やっと普通の猫並みになったね。
注射は難なく終了しましたが、奥様はお家にいる、動物達のお世話にまだまだ時間がかかりそう。
他の患者様はいないので、1ヶ月目に再開は出来ずに帰って来ました。
もう直ぐ、全員の予防接種があるのでその時に見ていただく事にしました。

本当に奥様がいたから、この子達が今こうして生きているんだと感謝しています。
先生も入院していましたが、手術も成功し元気に働いていました。(これで安心)

45.jpg





















なんだか久しぶりににのせられまちたね。

f3e439b8.jpeg





















そうでちゅね。でも前にいっていたおうちじゃなかったでちゅよ。

456.jpg
























ちょっと違う匂いがしまちゅよ。

4567.jpg





















なんだか疲れまちたから、ネンネしまちゅ。





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

先日、見学の方が来られた時に大人達を中心にみてもらいました。
長く生活を共にするのは大人の時期です。子猫の時期は、あ〜〜〜という間

シー様は相変わらずリビングの接待奉行です。
お客様にはとっても愛想がいいシーさんまは毛をとかすのは大嫌い。
櫛を持つといなくなります><

最後に子猫を見てもらいましたが、これまた、ビックリ。
チビチビ姉妹はゴロゴロ、くねくね、お膝にいく、すり===といく
特にアイちゃんはもう〜〜〜大変です。人間が大好きな様です。

思わず、笑みがこぼれていました。
もうすぐ3ヶ月になります。100gしかなかった、子猫達。
ミルクで育てて、ここまで大きくなったこと、この子達に感謝です。
あなた達がいたから、疲れていても頑張る事が出来ましたよ。。。
綺麗に成長した、アビの様な姉妹です。
e1dd1920.jpeg





















ユーノちゃん。一杯の魅力を兼ね備えた子です。

846813dc.jpeg





















このお目めで見つめられる。そしてくねくねスリスリ===そして首を少しかしげて見せる。
究極の可愛さです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim