忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイアちゃんとユーノちゃん、久しぶりに体重を量ったら
やっと800gと小さめ。
でも出来る事はドンドン増えています。
階段も初めてなのにすたこらさっさ〜〜

女子部屋襲撃も毎晩の行事にしようと短時間での訓練。
2匹はまったく動じていません。
友好的なパルカちゃんとリアちゃんは時々遊ぼうとしていますが、
プーは相変わらず怒っています。『ううぅう^^^^^んん」とね。

暫く静観する事に!

c1.jpg






















ちょっと怖いお姉ちゃんがいたけど、今日はユーが一番にいきましたよ。

b1.jpg





















時々シャーいわれました><
c2.jpg





















そうです。怖かったけどママ助けてくれましたね。

9f40370a.jpeg





















また、遊びましょ〜

56d1ddd1.jpeg





















神経つかったから、つかれましたよ。

2匹で仲良く遊びました
ea5a30cc.jpeg
























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

またまた長期のブログ放置。何かがあった訳ではなく、ただただ疲れた〜〜
仕事がなんでこんなに忙しい? 毎日毎日残業です〜かえってくると疲れて
ま〜〜歳をくったから、回復が遅いのだろう><

ちびっ子達は飛んだり跳ねたり走り回ったり。
今日は女子部屋に案内してみたよ。

アイアちゃんは、入って行きあちこち歩き回り物怖じは無い様子。
ユーノちゃんは、ちょっと警戒しながら歩き回る。
女史達の反応はそれぞれ。全員でお尻の匂いチェック。
ウロウロしながら一番フレンドリーはパルカちゃん。
次はリアちゃん。マイちゃんの順でした。
ララちゃんシャーと威嚇しベットの上に。
ケールちゃん、知らん顔。
そして一番甘えっ子のプーちゃんは、ず〜〜〜と文句を言ってました。

その後廊下で遊びます〜〜〜

6c15b08a.jpeg





















警戒しながら走り回ります〜〜〜

6f5297b0.jpeg





















何でも興味津々

e81e8b60.jpeg





















窓の向こうにクモさんがいました><
020b32e4.jpeg





















遊んだ後はベッドでお休みですよ〜

b0500e6c.jpeg





















少し、大きくなったでしょ〜

62de834a.jpeg





















ユーノちゃんの素敵なショットです。

−久しぶりのおまけー
dd05e681.jpeg
























5月5日 こどもの日に誕生した兄弟です。
順調に成長しています。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

昨日でチビチビ幼稚園を終了する事になった。
よく食べて、遊んで、トイレをして、特に問題がないことで
幼稚園は終了する事になった。なんだか寂しい気もします。
それは獣医さんの奥様も同様に様です。
しかし、春の獣医さんはとても急がしいのです。
本当に長い間ありがとうございました。

しかし、まだまだチビチビなので注意が必要です。

あと少し大きくなってほしいな〜〜〜と思います。


4a9cd870.jpeg





















もう〜〜〜猫じゃらしにも猛烈アタック

e2a49dc3.jpeg























bf4068d6.jpeg





















羽も大好きなチビチビ姉妹

53daed42.jpeg





















こうして、甘えて乗って来ます。
c064c2bf.jpeg





















アイアちゃんは必ずくっ付いて寝てくれます。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim