忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろカテゴリーを変更しないと行けませんね。
こうして見ていると立派なレディーですものね。

ショー会場でまったり、お家でまったり、どちらも2ニャンらしい可愛さです。
ユーちゃんはショー以来何故かはしゃいで、子猫ともよく追いかけっこしています。

n2.jpg





















ここは特別席ですね〜

n3.jpg



































おお〜アイちゃんのこの表情、たまらなく好きなママです。

n4.jpg





















そして、会場でのユーちゃん。少し大人びて見えますね。

n1.jpg





















私は、ケージは嫌いでしゅ。。。。。テントならゆるしてあげましゅ。

n5.jpg





















使い方間違っています><


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

土曜日、日曜日と所属するキャットクラブのショーが神戸でありました。
前日からユーちゃん、アイちゃん、アモ君とシャンプーです。

そして、レオ君とのお別れも近づいていました。
一番、おっとりさんで、お膝が大好きな男前のレオ君。
寂しいだろうな〜〜〜と別れを惜しんでいましたが、朝はバタバタ

2匹ずつキャリーに入れて、お出かけです。
車のなかではアイちゃんが出せ出せコール。
じゃ〜〜〜と言わんばかりにアモ君も!!
お友達を迎えに行き、出してあげると、ウロウロ〜〜〜〜

お隣の車のお兄さんをガンミ!!
スモークだから隣からは見えないね。
会場に着くと、丁度レオ君のオーナーさんも着いて、レオ君をお願いする事に!

x4.jpg





















レオ君、ライオンの様にと想いを込めて名付けてくれました。
x5.jpg






















皆、見に来てくれました><可愛いレオ君、物怖じも余りなさそうです。
いつかショーで会えるのかな?勧誘させられていたよ〜〜

レオ君のオーナー様、ご家族の皆様後で会場に来て下さいました。
そして「素敵な子を譲って頂きありがとうございました」と言って下さったお母様。
こちらこそ、レオ君を宜しくお願いいたします。
とっても、嬉しかったです。


その後、ショーが始まり、ヒヤヒヤの1日目がスタートです。


ユーちゃんは慣れていて、貫禄あり。
アイちゃん、アモ君初参加。少し慣れてもらいたくて、参加しました。Amor.jpg



































アモル 「ここは何処ニャ、出してくれニャ〜〜〜」


ユーちゃんはいつもよりは元気に食べたり、遊んだりしてくれます。

x1.jpg





















ユー「わたし、きれいでしゅか?先生♡」

アイちゃんは審査ゲージが嫌な様で、出せ出せコールです。
お顔を柵の間に押し込んで、大変><ヒヤヒヤものです。
ファイナルではハンサムなお兄様がお相手してくれるVIP待遇。
x3.jpg






























アイ「なんで自由に走らせてくれんの〜〜」

そしてなんと、ショートヘアーでベストを頂いたアイちゃんです。
x6.jpg





















学生さんに抱っこされたアイちゃん。シャンプー教室の時からアイちゃんファンになってくれました。



お転婆姉妹もショートとオールブリードの部門で2匹、残して頂きました〜〜
アイちゃんユーちゃん、アモ君全員何処かでのこってくれてましたよ===
ソマリが残らなかった所もありますが、評価して頂いて嬉しいです。
女の子は特にです。

アモ君もびびり何で心配しましたが、2日目には審査中にゴロゴロ言っていました〜〜
性格はやはり、セナ子ですね。
みんニャ=お疲れまでした。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

1週間前に爪切りをしたはずですが、もう〜〜伸びています。
もう、歳をとると傷も治りが遅くて><

爪切りのこつ。
しっかり抱っこ
手足を固定
一気に切る嫌がっても途中で止めない事。
これが大切。
こうして慣らして行きましょう〜〜

まだまだ、嫌がっていますが。

1f.jpg





















まずはアイちゃん〜〜〜嫌な事だと予知??

1e.jpg





















以外に大人しいカルナちゃん〜〜〜

1d.jpg





















いやいやモード全開のアモル君

1g.jpg



































ぽよよ==んとしているレオ君です。

1b.jpg































カリスちゃん。暴れた後とは秘密です><

1a.jpg





















アリオン君も非ゲル気、満々

1c.jpg





















ノーム君はどんな時でも素敵です。







にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim