忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日、日曜日とお友達が遊びに来てくれました。
私が留守にする時には、よく猫達を見に来てくれます。
子猫達も人見知りをする事無く、1時間以上遊んでもらっていました。
当の乳母は、疲れて寝てしまい、(20分ほど)気がつくとアイアちゃんが
真向かいに同じ格好で寝てくれていました〜〜〜

カリカリを食べる様になり、体重も順調に増えて来ました。
少々安心。獣医さんの奥様も幼稚園が終了する事が寂しい見たいです。
完全になるまで、来ましょうね〜〜〜て。
まだ、少し心配なのですが、私の財布はカラカラで音もしません><

そ〜〜この可愛い天使達にはかえられませんが。

このお鼻と口のラインが大好きなんです。

15e63fc0.jpeg





















アイちゃんのこの表情がとっても好きです。
拡大で

90eebf50.jpeg





















このキューとしまったお鼻とお口と大きな瞳が可愛いです。

そして、キリリ美人のユーノちゃんは、
3570c620.jpeg





















とってもくっきりのお顔と大きな目が印象的です。

2ea07771.jpeg





















少々、色ポイところもあります。

もう〜走り回り、ユーノちゃんは、ささ身に食らいついてきてびっくり!!
もしかしてかなりのグルメかな?食い意地?

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

チビチビ幼稚園もそろそろ終盤を迎えそうである。
毎日、仕事の始めに預けて、帰りに迎えに行く。
おかげでお出かけは行けるかしら?

本日、体調もよく、体重も増えて来たので1回目の
予防接種をしてもらう事になった。
摂取後も特に変わりなく、よく食べ、遊び、寝ていたと報告を受ける。

カリカリもベビーからキトンに変更してみたら、よく食べたそうだ。
あ==やっと夜は眠る事が出来るのかも。

幼稚園生活は様子を見て、卒業予定になりそう。

d6fd4696.jpeg

















いつの間にか、携帯の2倍になったのかな?

6e3d28c8.jpeg
























S字もこうして遊び場にしています。

4649b06f.jpeg





















アイア 「ここは、わたちのベッドルームでちぃよ」

08dbb7c5.jpeg
































ユーノちゃん 「ここは、トイレが入れてありまちゅ」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

3連休、何処にも行かずにちびっ子達と、大人達とで過ごした。
ちびっ子達はようやくカリカリも少しずつ食べてくれる。
しかしまだ、ウエット+ミルクも続行中。ミルクを作り出すと、
下でクルクル回って待っているから。

お部屋も開放する事にしたら、嬉しそうに走り回って、最後は側で遊びだす。
そして、いつしか寝るのである。9ef841b0.jpeg






















コロコロと遊んでいる〜〜

1b9fff3a.jpeg






















ルディー子と隠れんぼ

c9ce4951.jpeg























モグラたたきの様に出て来た><

5c58ef72.jpeg





















遊び疲れたルディー子は大あくび

217182f4.jpeg





















「イヤーです。可愛く載てくだちゃい」

と言われました><


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim