忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当日、最初は怖がって隅っこにいました。

b6e9821c.jpeg
























「ここは、何処でしゅか?」

できるだけユーちゃんの側で、声かけです。
すると少しずつ甘えモードになり、何リンクか終わる頃には

ssssss.jpg
























少し覗ける様になりました。
そしてフミフミ〜〜〜

そしてショーも終了してリラックス 
ユーちゃんもリラックスです。
f1c6b06c.jpeg
























猫ベッドでお膝でゴロゴロ
sss.jpg
























お腹をなでなで〜〜

sssss.jpg
























ちょっとよそ見もしてみました><

ユーちゃんお疲れ様でした。
その後は、お家でも少しストレートに甘えてきます。
アイちゃんお留守番寂しかったのか夜中に何度もアマアマモードでした。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

先週末、大阪でのキャットショーにユーノが参加しました。
生まれて直ぐに、置いてけぼりで、身体が冷たくなっていたユーちゃん。

ぬるめのお湯にゆっくりつけて、アイスノンをチンして暖め、
タオルに包んで、ユーちゃんもタオルにくるみ徐々に暖め、暖かくなって来た所で、
動物専用のドライヤーでゆっくり乾かし、ミルクを哺乳してそっとママに返しました。

その後も色々ありましたが、ミルクで哺乳、保育生活で、毎日お出かけしてました。
おかげさまでこんなに綺麗な可愛い少女に成長したユーちゃん。
人間が好きで怖いながらもフミフミしていました。
控えでフミフミするユーちゃんです。

子猫は23頭 8リンク中7リンク残して頂きました。4ヶ月ですが〜〜頑張ったぞ!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

チビチビ姉妹も4ヶ月になりました。
ミルクで育ったので心配しましたが元気に走り回っています。
アイアちゃんはやはりものすごい甘えたですがユーノちゃんは
それを観察しています。頭がいいのです。

0425ff08.jpeg























高い所に登って怒られます。

jjjjjj.jpg



















誰かに似てる?

51642f21.jpeg
























JJの小さな頃に似ている様な〜〜可愛いな〜

jjjj.jpg






















ちっとも毛が無かったけど、、、、お腹も真っ白だったけど、、、、
こんなになりましたでちよ〜〜            By ユーノ




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim