忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3兄弟は日々成長して、最近はお部屋に入ると、「ママだ~ママだ~」とぞろぞろ出てきて、お膝に乗ったりして甘えます。なでなですると「ゴロゴロ」言うのも発見~しっかりしました。

今日はウエットも少々食べ、最後の仕上げのお顔洗いもしました。でも、相変わらず、ママのお乳に張り付いています。
フワフワの子供の毛がなんともいいですね。こうして向かっていても足によじ登ってくるようになりました。
無事に1ヶ月が過ぎ、安心ですね。そろそろ予防接種に行かなきゃ~

やっと撮れたできたてホヤホヤ~のチビチビたちです。
51cf3009jpeg






















オリ君  こんなお顔ですが、とっても甘えん坊なのです。ちょこんと横にきてくっ付いています。

411f06dbjpeg






















レアちゃん  少しやんちゃなレアちゃんですが、甘える時はよじ登ってきます><
ちょっぴりテテに似てるかな?

f540da9cjpeg






















カド君  抱けば直ぐにゴロゴロて~~~一番大きなカド君です。一番パパに?

a254c6f0jpeg






















お転婆レアちゃんのサービスショット

a71e19cajpeg






















こんな可愛いお顔をもするんですよ!!

お野菜が美味しい季節ですね。
実家にいるころはできたての、お野菜を取ってきて食べていました。それが当たり前だったのです。
今、思えばとっても贅沢な事ですね。お野菜の味がしない・・・・そんな気がしますが、少しでも新鮮な美味しいお野菜を食べたいですね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ     嬉しいお知らせ

阿修羅君が2007~2008年度のCFA CAT SHOWにおいて、Best Red Somali National Awardsになりました。昨日、USA、CFAよりお知らせが届き改めて気づいた能天気なママです~~

一緒にルンルンで参加してくれた阿修羅君に心から感謝とおめでとう~~を伝えたいですね(私のチューで

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おめでと〜!!!!

あああ〜(#^.^#)なんて誘惑的なちびちびショット!!!
もうしっかり素敵ソマリちゃん達です!!!o(≧ω≦)o
セナちゃんのベビー達は、みぃんな愛くるしいお顔になりますね〜(*´∇`*)
レアちゃん、たしかにテテちゃんとも似てて
笑顔が素敵なオンニャの子ですね(*´ェ`*)ポッ
オリくんもカドくんも、スイートな男にょ子に成長してきて
将来がとっても楽しみです!!!

そして阿修羅くん、National Awards
おめでと〜!!!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝!!!!世界一】☆+★ヾ(゜▽゜*)
すごいっすごすぎるぅ〜〜〜!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
2893dc97b0 りんぽぽ || URL || 2008年 05月 17日 土曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
そんなに喜んで頂けると嬉しくなります。
そう~~私も思っているのですが、セナちゃん子はとっても魅力的です。大人になるとますます綺麗なニャン子に成長します~て密かに思っています。
オリ君は小さな頃のよつば君に似てるんです。だからどう変化するのか楽しみです。
レアちゃんはやっぱり女の子なんですね。する事が可愛くて(でもやんちゃ)チューしてます。

阿修羅君・・・・ありがとう~皆様の応援もしっかり応えてくれた阿修羅君に感謝ですね。シャンプーも楽チンで、ショーに行くとハイテンションで生き生きパワフルになって心配していましたが、とっても頑張ってくれました。りんしゃん~~~REDのソマリで1番でしたが、全部の中では4番です。でも日本の中のソマリでは1番で、早くに引退したリアン君は3番で・・・・んぅ~~素敵な家族ですね。(ぽぉ~~~)
jj || 2008年 05月 18日 日曜日

▼ おめでとうごさいます!!

レアちゃんのサービスショット
後ろ足キックがかわいぃ~。
ベビソマちゃんたち、元気にすくすく育ってますね。

阿修羅くん、おめでとうございます。
先日浅草で会った阿修羅くんの
堂々としたスターぶりには目をみはりましたが
やはり……って感じですね~。 よっ ソマリ界のセレブ!
99d18a0666 chizu7171 || URL || 2008年 05月 18日 日曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
うふぅ~そうでしょ~チビチビのこんな姿はとっても可愛いですね。何をしていても、可愛くてついつい許してしまいます。もう~~色々悪さも覚えだしています。立派なのは、おトイレ・・・一度も失敗せずに自分からトイレに行っているのは凄いですよ~。

それから、阿修羅のお祝いメッセージありがとうございます。
誰に対してもおおらかな性格に成長してくれたおかげですね。ルカたんに似てるのかな?
jj || 2008年 05月 18日 日曜日

▼ おめでとう~ヽ(^◇^*)/

ちびソマ3兄弟可愛い~(*^_^*)
みんな綺麗な顔立ちで、男の子達は可愛過ぎです(≧▽≦*)
レアちゃんは目元の愛らしさがテティスちゃんに似てますね。
もう食後のお顔洗いもするんですか~(*^m^*)
さぞかし仕草が可愛いんでしょうね。
想像しただけでニンマリしちゃいます( ̄ー ̄*)

阿修羅君、本当におめでと~!!
とにかく凄過ぎ!o(^▽^*o)(ノ´▽`)ノオオオッ♪
私のブログの方でこちらの記事をリンクさせていだだこうと思ってます。よろしくお願いします。
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 05月 18日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、もうお部屋を開けると、あ・・・・jjだ!!とトコトコ走ってくる姿は可愛いです。それから暫くは入れ替わりよじ登ってきて抱っこ、ナデナデ、チュー・・・・なんとも仕草が可愛いですが、写真は1人だから撮れません><悲しい~  お顔洗いもう~~~たまらなく可愛いですよ。
セナちゃん子とっても表情がいいですね。成長が楽しみなんです。

阿修羅君へのメッセージありがとう~どうぞよろしくお願いします~
今はトト君と仲良く遊んでいます~~。
jj || 2008年 05月 18日 日曜日

▼ 無題

ちびソマさん達、可愛すぎです~!!!
カド君、パパの小さい頃にそっくりですよ!!ビックリです!
オリ君の上目遣いがまた可愛い~!たまりませんね!
そしてレアちゃん~!お顔が物凄い好みなんです!
怒られてしまうかもしれませんが…藤原竜也に似てませんか?(笑)
そう思うのは私だけだと思いますが…(男の子に似てだなんてごめんね)
何だか風格も感じます…今後のお写真も楽しみにしています!

そして~ 阿修羅君!ベストナショナルアワード受賞
おめでとうございます!!!
私も順位表見てたくせに全然気付きませんでした(笑)
凄いですね~これは是非自慢せねばです!
アワードパーティも楽しみにしています☆
では出産終わりましたらメールします!
984cf5ff66 akkoママ || 2008年 05月 18日 日曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
ふふぅ~~似てますか?カド君。パパよりいい男になりそうな予感です。
オリ君は小さい頃のよつば君に似ているから・・・・これもまた楽しみです。レアちゃん・・・藤原竜也・・・なんとかっこいい!!いいですよとってもハンサムな可愛いこですもの!!なかなか美人になりそうな感じですよ~実は私も好みです。カラーも綺麗です。

テモ君もおめでとうね。プレミアでの入賞~ママお腹が大きくなっても頑張ってくれたおかげです。今年もまた一緒に仮装行列??に参加しましょね。
阿修羅君へのメッセージありがとう~私も気づかずにいて・・・・送られてきた書類をみて、驚き!!性格良しの阿修羅君だからですね。
jj || 2008年 05月 18日 日曜日

▼ おめでとうございます

はじめまして♪
Ranranさんの~Nyangle~から遊びに来ました!!
我が家はアビシニアンの女の子がいるんですが、ソマリも大好きでして。
でも、ソマリの赤ちゃん初めて見ました!フワフワの毛で本当に可愛いですね~
そして、受賞おめでとうございます!!
9b38f5e711 モモママ || URL || 2008年 05月 19日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
わぁ~初めまして~~Ranranさんのコメントから時々こそ~~と覗いていました。可愛いアビちゃんですね。アビちゃんのお友達(倶楽部には仲間もいます)アビちゃんとソマリは唯一交配が許されているんです。だからいつも気になります~。

ソマリの赤ちゃん可愛いですよ(完全親ばか)初めて見た時は、フレット状態で??でしたが、そのうち天使に変身します~(皆赤ちゃんはそうかな~)でもほんとやわらかくてフワフワしています。

阿修羅君へのお祝いのコメントありがとうございました。
jj || 2008年 05月 19日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim