忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日、朝早くに足に暖かな温度を感じました。
そして、なぜか顔の近くにも・・・
子猫たちが私の周りに寝ています。

足の先に、真ん中に、ママに、お顔の近くに。
仕方ないのと、嬉しいのでそのままネンネ~幸せかみ締めて!!

仕事に行く前は育児ベッドにいましたが、帰ってきたら誰もいない。
そして私の姿を見ると、「ニャン・・・ニャン」といいながら出てきましたよ~~~

可愛いコロコロ3兄弟。
それからというもの・・・・ベッドに入れても直ぐに出てきます。
私の布団はどうやら占領されました。

そして昨日から布団に1/3だけ私の場所です。
ま~~~これも幸せです。

ちびっ子達の甘い匂いをかいで、暖かな体温を感じて~
ママありがとう~1fedde0cjpeg























「jjママ  帰ってきた・・・・」              この奥にまだいるよ~

6075b03djpeg






















「jjママ・・・帰りがおちょいでしゅよ。びっくりさせたかったのでしゅよ」

jj=びくらこいた!!

162469fejpeg






















「きょうから、いっしょでしゅね」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   一緒に寝てくれる可愛い天使です
             
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

 お布団で一緒に寝る幸せ。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ですょね~
こんなに可愛い子供達ならなおさら駄目
だなんて言えないですょね~
 レイも一緒に寝てくれますが。。。私
の枕占領します(^▽^;) 誰に似たんだろう?(笑)
56125facf9 ティビママ || URL || 2008年 05月 09日 金曜日 || 編集
▽ ティビママさんへ
はい~もう~~何時間でも~て思いますが、実際はそんなに時間が無くて!!だからこそこのひと時を大切にしています。
レイ君ママ様の枕占領ですか~誰に似たのかな?
GAIAかも~~山中家ではノリちゃんのベッド占領していたかとか!!
(本当です)
jj || 2008年 05月 10日 土曜日

▼ 無題

ママにゃんと3子ニャンのらぶらぶぬくもり付きベッド♪
それは、多分、世界一のぜーたくだと思います(*´艸`)
jjさん、いいなぁ〜〜〜o(≧ω≦)o

こんな風にコロコロとお布団から這い出してくる天使達
間近で見たら、可愛くて腰が砕けるぅ〜〜*o_ _)oバタッ
ちっこい猫舌が、愛おしくてたまりません〜〜(;´Д`)はぁはぁ
29ef1f93e1 りんぽぽ || URL || 2008年 05月 09日 金曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
は~~い贅沢の極みです~~~~是非是非お布団持参でどうぞ~

時々この可愛いお口で舐め舐めしてくれますよ~
まだ舌は滑らか~~
布団がかぶると心配なので猫用コタツを準備しました~
でも朝にると少し私に押されています><

jj || 2008年 05月 10日 土曜日

▼ 無題

きゃ~可愛い天使ちゃん達(´∇`人)
こんな天使達と一緒に寝れるなんて、jjさん最高に幸せですね~。
お布団、奪われても嬉しいです(*^m^*)
最後の写真の子、オリ君かな?カド君かな?
舌がチロッって~~~たまりません(*´Д`)ハァ~
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 05月 09日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
今はとっても可愛い天使です。爪も痛くないし!!もう少しすると危険!!
この間に十分~アマアマしておきます。嵐のこない間に!!

ママのお乳吸っていて不意にママが立つとよくこんなお顔になります(笑)
jj || 2008年 05月 10日 土曜日

▼ 無題

うわ~(>▽<)
こんな可愛い子ニャン達に占領されるなんて羨ましいですっ(笑。
私のお布団差し上げますよ~私付きで・・・爆。
99d26d9559 HAL || URL || 2008年 05月 09日 金曜日 || 編集
▽ HALさんへ
あはぁ~~~はいはい待っています~お布団とHALさん~~跳んできてくださいね。この時期は子猫の体温が高くてとっても暖かです。
jj || 2008年 05月 10日 土曜日

▼ 無題

むっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー♪
ベビニャンの温かさと柔らかさって、たまりませんね~。
しっかりとした足取りで、すっかり子ニャンになってるぅ(*^-^*)
もう~あっという間に跳ね始めますね。
楽しみ~♪
990a82759f mimo || URL || 2008年 05月 09日 金曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
とっても早く成長している気がします。
もう・・・すたこら、走っています(頭がまだ少し重いので変ですが)
温もりは・・・・もう~~~たまりませんね。これが一番のたのしみです。
帰ると皆・・・のこのこ乗ってきてくれますから。
jj || 2008年 05月 10日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim