忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、お昼の日当たりの良い時間にルルちゃんの我が家での最後の撮影会!!
テティスとセナちゃん代理ママととってもよく遊びました。

なんだか、ルルはいつもとは少し違う行動が。
テティスにグルーミングされてなんだか・・・・感じているのかな?
ルルにはいっぱいお話しておきましたが・・・・さすが~~です。

夕方からは4ヶ月も前に申し込んで頂いたコンサートに行きました。
コンサートなんて何十年振りかな。昔フォークソングが流行っていたいた頃に行っていましたが・・・・
期待と不安が~~

大阪城に向かうのも何年振りかな?
ニャントモさんに付き合って頂き早めにいきました~
開演と共に凄い音が響き、会場の演出にビックリでした。
今は・・・凄いですね。(歳がばれる)

コンサートはMISIAです。
久しぶりに感動いたしました。

終了後はたこ焼きをほおばっていざ・・・・我が家へ
明日はルルのお迎えなので少しでも~~~と

するとルル寝る前に枕もとにちょこんとお座りして見つめます。
なんだか「ありがとう」ていっているみたいです。
そして少しお顔を舐めてくれました。

パパママは昨日から大阪入りしてくれて、本日我が家に来てくれました。
まず、リビングニャンと御対面。お2階の男の子達。
次に待望の・・・ルルちゃんと~~。
「今日から家族よ~」て言っていただき、徐々に慣れて抱っこして頂きました。

セナ代理ママも遊んで頂きありがとうございました。
夕方には無事にお家に着き、お兄ちゃんと御対面したそうです。
続きはでnyangle.at.webry.info/アップして頂けるのを待ちましょう~

最後のルルちゃんテティスはこんなお話していたかも?
969e2d26jpeg


































テティス  「ルルねえちゃんおわかれでしゅね。おあそびできまませんね」
ルル    「ん・・・・・」


65153bf8jpeg


































テティス  「テテはルルおねえちゃんだいすきでちたよ」
ルル    「そうか・・・・


67c855a3jpeg


































テティス  「それからね・・・・いっぱいあそんでもらいまちたね」
ルル    「また・・・あそべるかな?」


34f48ed4jpeg


































テティス  「おねえちゃんには、おおきなおにいちゃんがまっているとばばがいってまちたよ」
ルル    「おおきいおにいちゃん・・・・やさしいかな?かくれんぼしてくれるかな」


3c4c0a2ajpeg


































テティス  「だいじょうぶですよ。ルルおねちゃんはやさしいから・・・すこしおてんばでしゅが」
ルル    「そうか~ありがとうねテティス・・・・」


1284533cjpeg



































テティス  「おねえちゃんのあじ、おぼえておきましゅよ・・・・テテもいなくなるとばばがさみしいでしゅ」
ルル    「きょうはばばたのみましゅよ」

f0ebc989jpeg


































テティス  「みゃ~~~おーらい。おねんたん~~~」
ルル    「あら・・・・ずれた!!」


こんな会話があったかどうか?
でもいつもはこんなことはしない2ニャンがいつなくしつこくしていました。

テティス・・・遊び相手がいないなりましたがばばがしっかりねこじゃらしで~~
もう暫くテティスとラブラブできることに感謝します。

それから、遠くからお迎えに来て頂いたパパとママ本当にありがとうございました。
ルルも不安なく新しいお家に向かう事ができたと思います。
そしてこれからルルをよろしくお願い致します。
       

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   ルルの新しい家族記念日です。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ルルたん、巣立ちの日を分かっていたのかな
jjさんにありがとうって言ってたんですね。

テティスちゃんとの可愛い会話も、きっとこの通りだと思います(#^.^#)
一番心が育つ大切な時期を、こうして同世代の子同士でいっぱい遊び
たくさんのオトニャン達を見て過ごせること
とても素晴らしい事ですよね(*^-^*)。

ルルたんの幸せな成長ぶりを、今後も見守らせてもらいま〜すヽ(*^^*)ノ
テティスちゃん、しばらくはjjお姉様とらぶらぶにね(^_-)-☆
29ef1f943e Rinpopo || URL || 2008年 01月 27日 日曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
ルルちゃんちゃ~~んと理解していたようです。3日くらい前から急にしぐさが大人びました。丁度ルナちゃんもそんな感じでしたよ。
この日もめったにしない舐め舐めも見せてくれて~~~嬉しかったです。
ルルちゃんのパパとママはとっても優しい方でした~。ルルのためにと色々考えて頂き本当に嬉しいです。
jj || 2008年 01月 29日 火曜日

▼ 無題

ルルちゃん、新しい家族の元へ旅立ったのですね。テティスちゃんと並んでの可愛いお写真がいつも楽しみでした~。寂しくなるけど、新しいお家でのお写真をこっそりストカーしに行きますね(^^)。

でも、あんなに小さかったルルちゃん。
本当に立派に成長しましたね。今後も楽しみです^^。

56aed10d6c HAL || URL || 2008年 01月 28日 月曜日 || 編集
▽ HALさんへ
ルルちゃんパパ&ママ様のお迎えに来て頂きました。コリキ君の時もパパ様凄い勢いでお迎え着てくれましたね~。皆様には本当に感謝です。
お蔭様で子供達はとっても幸せに暮らしています。

ルルちゃんまたのぞいてあげてくださいね。
きっとエピソード豊富かも!!
jj || 2008年 01月 29日 火曜日

▼ 無題

ルルちゃんも、新しい家族のもとへ、いっちゃったんだねぇ~^^;
向こうでも、いっぱいかわいがってもらって、元気に楽しく幸せにすごして欲しいねぇ~^^ノ
がんばれ、ルル(ミル)ちゃん!
990b637e66 くまのすけ || URL || 2008年 01月 28日 月曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
ルルちゃんも優しいパパママのお迎えがありました。
ルルのために前の日からこちらに来てくれて!!嬉しい~~です。
とっても美男子のお兄ちゃんがいるのできっと楽しく遊んでくれると思います。いつもありがとうです。
jj || 2008年 01月 29日 火曜日

▼ 無題

こんな事があったのですね。ルル、ちゃんと分かっていました。
新しいお兄ちゃんにも、しっかりと挨拶できたんですもの。
テティスちゃんも・・・。
jjニャミリー素敵です(*´ー`*)
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 01月 29日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
wa~~
すいません。コメントのお返事忘れです。
ルルちゃんとわかっていたのですね。よく子猫たち感じるみたいです。もちろんママもですが・・・・不思議ですね。
jj || 2008年 02月 11日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim