忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


94899a04.jpeg


























2日間東京に遠征でした。
オリ君もラムちゃんも、お利口にシャンプー終了しフワフワで参加でした。

4ヶ月のラムちゃんはとっても可愛くて人気者でしたよ~
私のウエストポーチにちょこんと座って、怖がるわけでもなく、皆様に可愛いね~~
て言われてご機嫌のママたちでした。
カメラマンさんに撮って頂いた写真は後日頂いたらUPできるかな~
(ラムちゃんが可愛くて撮ってくれたんです~~本当はショーの中の猫たちをとっておられました)

ショーも頑張りました~~よ。大きなリボンもオリ君は頂き、
審査して頂いたジャジの先生ありがとうございました。
オリ君ちょっと大きくキツンの中では目立ちました。
もちろんラムちゃんも、他のソマリチャンも頑張りました。
ソマリちゃんは皆親戚の参加のようでした><

2日間のショーが終わり、ラムちゃんは飛行機に乗って新しいママと帰り、
無事に皆と御対面したそうです。
続きは そまそまさんのblogで確かめてくださいね。

2日間のうち、Ruddyママさん、のんのんさん、うずちゃんのママさん・・・・・
など多くの方にお会いしました。
また、モミちゃん(そまそまさんの所で生まれたシューちゃんの最後の子供です)
やお兄ちゃんにもお会いして、ママ・パパ様にとてもお世話になりました。
本当に楽しくて、私まで・・・・・ありがとうございました。

オリ君のママセナちゃん
7b2a9e03.jpeg




















息子・・・オリ君です56f186fb.jpeg



























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   ちょっぴり寂しくなったオリ君、ラムちゃんがまた里がえりするように思っています~~
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ラムちゃんの旅立ちだったのですね。
ショーで可愛らしさをふりまいて大人気だったのですね。
カメラマンさんに撮っていただいた写真のUPが楽しみです。
ラムちゃん、新しいママと一緒に飛行機で行ってしまったのですね。
オリ君、ちょっと寂しそう(´・ω・`)
991707719c くうまま || URL || 2008年 12月 01日 月曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
はい、無事に旅立ちました。思えば短いようで長いようで・・・・やっぱり寂しいですね。私を見つめる目がなくなってしまったのですが・・・・そこはオリ君がラムちゃんの分まで甘えまくっています><困ったお坊ちゃまです。
ショー介助の中で写真を撮っていたカメラマンさんがポーチにちょこんと座り、私の手を枕に乗っていたのが、とても気になったようです。写真をメールで送って頂けるそうなので楽しみです。

オリ君は今度はリアン君と甘えて、大変です。
jj || 2008年 12月 02日 火曜日

▼ 無題

jjさん&オリ君、遠征おつかれさまでした。
オリ君、ご活躍おめでとうございます。

お会いできた上にラムちゃんの旅立ちに立ち会うこともでき、
とても嬉しかったです~。
北の国で、また幸せの種が蒔かれますように☆

メインクーンの こてつ君の匂いと毛を
たっぷりつけて帰宅したMJ23氏、
やはりRuddyに嫌われてました…苦笑。
99d18a1464 chizu7171 || URL || 2008年 12月 01日 月曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
chizu7171さんありがとうございました。私にまでお土産を頂き・・・・硬くならないうちに食させていただきます~~~(ふふぅ)
ラムちゃん、皆様に可愛い~~て言って頂き、とっても嬉しかったです。
また、時々里帰りするかも~~です。こうして受け継がれていく命・・・・本当に嬉しく思います。
MJ23氏、やっぱり気づかれましたか!!浮気!!なんてもってのほかですよね。Ruddyちゃん。でも本当に綺麗にされた大きなニャンさんたちは迫力満点ですよね。

今度はゆっくりお会いしたいですね。
jj || 2008年 12月 02日 火曜日

▼ 無題

遠征お疲れ様でした!
お会いできてとっても嬉しかったです。
ラムちゃん可愛かった!
オリ君も素敵でした♪
お土産までどうもありがとうございました^^
うずが気にいってます(笑
またお会いできるのを楽しみにしています!
526c3c50c2 さち || URL || 2008年 12月 01日 月曜日 || 編集
▽ さちさんへ
ありがとうございました。
本当にお久しぶりでした。赤ちゃんとっても可愛かったですよ~それに、優しそうなだんな様で、いいですね。こちらこそ一杯頂きました~~ありがとうございました。ところで、うずちゃん・・・・・ン・・大丈夫?
オリ君、ラムちゃんを見ていただき嬉しかったです~~
おうが君とはまた従兄弟?かな~~皆ファミリーですよ~~これからもよろしくです。
jj || 2008年 12月 02日 火曜日

▼ 無題

こんにちは、こちらでは初めまして。ショー会場でお話させてもらったイリヤのオーナーのいりんぼです。
お弁当まで頂いて、ありがとうございましたm(__)m

オリくんファイナルインおめでとうございます♪イケメンですもの、おりぼんいっぱい欲しいですよね。またショーに行くことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。ではでは。
29f0e97bdc いりんぼ || URL || 2008年 12月 01日 月曜日 || 編集
▽ いりんぼさんへ
はい、初めまして~なんて。なかなか時間がとれなくてblog出張をしないのですいません。なんだか、いっぱいお会いして誰が誰かよくわからなかったのです。お顔はしっかり覚えていますから、大丈夫です。(すいません)
お弁当~~よかったです。食べて頂いて助かりました。
オリ君ちょっぴりビビリ君なのでヒヤヒヤしながら出しているんですよ~
でもとってもいい子にしていましたね。きっとラムちゃんがいたから、兄の見栄かな~。もう~~帰りの新幹線では寂しくて鳴きまくり。名古屋あたりから、内緒で抱っこでした><あんなに大きな身体なのにね。
今月、来月また遠征に行く予定です。ぼ~としていますので、声掛けてくださいね。
jj || 2008年 12月 02日 火曜日

▼ 無題

キャッ!東京にいらしてたんですか?
私もラムちゃんに会いたかった~って・・・ムリですね。
いよいよお嫁入りですか、寂しいけど新しいママのもと、幸せになるんですもんね~美しいニャンコだわぁ~成長が楽しみですね♪
5270041286 モモママ || URL || 2008年 12月 01日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
はい、東京に行っていました。ラムちゃんをお譲りするのに、一度ショーに出してみたかったのと、ママさんにも会いたかったのと、ママさんの勉学のためです~~(怖い猫世界の?)
ラムちゃんのママさんは我が家の猫たちがたくさんいますので、ちょっと遠い第2のお家です。心配なんか全くありません~~~ので安心してお見送りできました(お別れの時にラムに耳打ちしましたよ~~また帰っておいでてね)ぷぅ^^
また、今月と来月にも行く予定です~今度はオリ君だけですが。
jj || 2008年 12月 02日 火曜日

▼ ありがとうございました!

もみと天星の母、ねねにゃんです。
今回はお忙しい中お付き合いくださりありがとうございました!
ご一緒できてとっても楽しかったです♪
それからお土産ごちそうさまでしたぁ。
大半は胃の中におさまっております。

オリくん、ちょっと寂しくなっちゃったかな?
ラムちゃんは今頃北の国でにゃんにゃか言ってるのでしょうか?

またお時間がありましたら、今度はゆっくりお立ち寄りくださいね。
553b9f7c97 ねねにゃん || 2008年 12月 01日 月曜日 || 編集
▽ ねねにゃんさんへ
わぁ~コメントありがとうございます。嬉しいです。
のちくさんに便乗してjjまでお世話になりました。
シューちゃんの最後の天使もみちゃんとお兄ちゃんの天星君にまであえて嬉しかったです。おまけに遠いところを往復して頂きありがとうございました。
ぷくまるちゃんの分まで食べたjjはホテルでカエル腹になり、眠さに勝てずに深い眠りにつきました。とっても美味しかったです。のこしたご飯が心残りです><
みたらし・・・・なかなか美味しいと思うのですが~~結構好きなんです~
1月にまた、横浜参加しょうと思います。美味しいところがあれば教えてくださいね。本当にお世話になり、ありがとうございました。
jj || 2008年 12月 02日 火曜日

▼ 元気ですよ!

先日は本当に有難うございました、とてもとても楽しい2日間でした!
強奪したラムたんは、初日と2日目こそ警戒警報を発令してましたが(笑、
3日目からは唸りながらもお部屋を自由に行き来しています。
同じ年ごとのヒバナとは追いかけっこもしています。

JJ様が一生懸命育ててくれたラムたん、大事に大事に育てますからね!
猫団子が見れたら、すぐにご報告致します!
本当に有難うございました!!
また絶対会いましょうね^ ^
9a64567fe4 のちく || URL || 2008年 12月 02日 火曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
いや~~~楽しかったね。久しぶりにお会いしましたね。ラムちゃんは思ったと通りの大物だし、可愛すぎますね。ラムちゃん用のカバーが活躍できるように、また来てくださいね~~ちゃんとキープしておきます。
ラムちゃん直ぐに慣れますね。甘えたさんだから、またお出かけして、可愛い可愛いしてあげてね。元気でいてくれたら、不良でもいいですよ~~
jj || 2008年 12月 02日 火曜日

▼ 無題

遠征お疲れ様でした。
オリ君、ラムちゃんもお疲れ様でした。
ラムちゃん、お嫁に行っちゃったんですね。
jjさんもちょっと寂しいかな。
ラムちゃんが元気いっぱいに成長して、良いママになる日を楽しみに!!
また会えるといいですね(^-^)
990a80b807 mimo || URL || 2008年 12月 03日 水曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
お久しぶりです。
ついに私の手を卒業です。きっとあの子は自分の手で幸せをつかむ子なんですね。寂しいけど、オリ君がその分以上に甘えてくれます。
ショーで里帰りの予定を立てています~~実現すれば嬉しいかな~
jj || 2008年 12月 06日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim