忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多くの皆様に励ましのコメント頂きました。
どうもありがとうございました。
シュー君も、ナナちゃんも、それぞれのママや婆・・・・
お空から、観察して、見守ってくれていると思います。


10月の末にこの何年も行きたくて行けなかった、
私の心のふるさとバ・ブローに行くことができました。
いつも行くお友達と・・・休みが合い、子猫たちも卒業できたこの機会しかなくて。
残念ながらママはいませんでしたが、オーナーさんとゆっくりお話しができました。

私がまだ、若かった頃に、迷いこんだ素敵なところです。
料理がとっても繊細で、素材の味がするんです。
ママさんとパパさんの味は微妙に違いはありますが、どちらもとっても美味しいのです。

若い頃はスキーも兼ねて、スキーができないときは美味しい料理と季節を味わいに行きました。
最近は、行きたいねていつも声を掛け合うのですが、今は子猫がいるから行けない><と
何年も過ぎ去っていました。

それが、やっと・・・・・嬉しかった~
全然変わっていない、景色、空気、音楽とお料理・・・・・なんて静かな空間なんだろ~~と

仕事が半日終ってから車を走らせたので、パパさんには少々迷惑をおかけしましたが、
夜、遅くなっても楽しみにしていた、愛情一杯の料理がお腹を満たしてくれました。

そして、なんといっても、今回はパパ様の配慮で猫同伴です。
オリ君とラムちゃんとお友達と~~~スリリングな出だしでした。
だって、オリ君ラムちゃんに何を思ったのか・・・・「女の子???」て反応して
行きの車はとてもにぎやかでした。

お部屋には簡易式テント持参です。
しかし、お部屋でも!!
一晩経過して、オリ君気がつきました。この子は遊び相手だった!!て

帰りはラムちゃんはお友達のお膝で、オリ君は私のお膝で爆睡でした><

ちょっぴりお部屋を探検している2匹です。(パパさんすいません・・・・監視のもとです)

24ef4b03.jpeg






















なんだか広い・・・と走り待っています。

cb50ae60.jpeg




















正面の出窓はとっても可愛いです。鳥さんが御挨拶かな?

8174eddc.jpeg




















虫・・・・さんです・・・・・
え~~臭い虫さんにはさわらないで><  

461eb8fc.jpeg




















ラムも臭い虫さんはきらいです!!

ラムちゃん~~ポーズは?

acc64d96.jpeg




















こうでしゅか?
可愛い~~!!

オリ君は?

80ba8673.jpeg






















お~~ぁ・・・・・もっとかっこよくしたかったのに!!

何言っての・・・・・シャナンさんの写真でフラッシュに驚いてビビッていたくせに!!

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    今日はここまで報告です。まだまだ続きがあります~
とっても素敵な写真は後日!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

とても素敵な所ですね。
キャッテリーの名前の由来で、森の中の~。とは拝見していたのですが、実在していたなんて~(≧∀≦*) jjさんの心のふるさとだったんですね。そういう場所があるって、羨ましいです。
オリ君の尻尾、とっても立派!!
ラムちゃんとオリ君がグラビア撮影旅行に行ったみたです(*´艸`)
どのお写真もキレイなのに、まだ素敵な写真があるんですか?続きも楽しみです~。それととても美味しそうな頂き物を~、どうもありがとうございました
99d0d5d9cc Ranran || URL || 2008年 11月 11日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
そうなんです。とっても素敵なところですよ。若い頃忘れた彼といったのが最初!!それからというもの、女の子で行く事数十年(自慢)オーナーさん御家族にとっても良くして頂きました。
いつまでも続けて欲しい・・・・そんなところです。
オリ君凄い立派でしょ~~~尾が長いのです。こんなお顔ですが超がつく甘えん坊。毎日一緒に寝ています。
こちらこそ・・・・ルルちゃんのお誕生にお祝いありがとうございました。
それでは続きはblogでUPしますね。

jj || 2008年 11月 12日 水曜日

▼ 無題

ゆっくりできたようですね!
にゃんこも一緒って、ステキ~写真もいい感じに撮れてますよ!
私はかぜっぴきで家にこもっております(汗)
52700333bd モモママ || URL || 2008年 11月 11日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ありがとうございます。自然の陽の光は猫に映えますね。
ママさん風邪引きですね。暖かくして早くよくなってね。
モモちゃん心配しますよ!!。
jj || 2008年 11月 12日 水曜日

▼ 無題

ラムちゃんもオリくんも
初めての場所なのに果敢に探検してますね〜vv
お部屋の中にいても、空気の綺麗さや自然がいっぱいだって事が
伝わるんでしょうね
こ〜ゆ〜環境で、にゃんずと一緒に暮らせたら
いいだろうな〜(*´∇`*)

シューくん、ナナちゃん、とても悲しい出来事でした...。
でも、シューくんもナナちゃんも、今はもう
虹の橋のたくさんの仲間達と楽しく過ごしていますよね。
きっと、一番心配してるのはママ達のこと。
虹の橋から届く温かい光が、悲しみを優しく包み込んでくれますように...。
986d86a81b りんぽぽ || URL || 2008年 11月 11日 火曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
ラムちゃんもオリ君もとっても楽しそうでした。普段の3倍はあるお部屋でしたから(オーナーさんの計らいでとっても広いお部屋を準備してくれました)お日様がたくさん指し込んでくるのでとっても素敵でした。

シュー君、ナナちゃん・・・・悲しいですね。いつかは別れが来ますが・・・・せめてママやパパより長生きして欲しいですね。
今はソマリのお友達といますね。
ナナちゃんのお花ありがとう~ママ喜んでとっても励まされていました。
jj || 2008年 11月 12日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim