忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 

昨日の続きです。

食後オーナーさんとお話して懐かしさに・・・自分が歳をとったと自覚しました。
オーナーさんの子供さんはまだ小学生になった頃。今では彼が・・・・なんてお話に。

夜中オリ君とラムちゃんはなんだか・・・・遊んでいたのか追いかけられていたのか
お友達が犠牲に!!

翌朝ちょっぴり遅い朝食を食べていました。
突然、お客様が。こちらの方々も以前よく来られた方らしいです。
コーヒーとケーキを御注文なさったのですが、
ケーキはママがいないためこの日は無かったのです。
でも・・・・・そう少し前にRanranさまからルルちゃんの
お誕生にのお祝いを頂いたケーキを
オーナーさんたちと食べようと持参しました。
それなら・・・・これこそ・・・・とオーナーさんにこっそり
「お祝いのケーキなので、ご一緒にどうぞ」と(Ranranさん勝手にすいません)
とってもやわらかいシホンケーキにオーナーさんは自家製アイスをトッピングして。

お客様はとっても感謝されて・・・・コーヒーのお返しをいただきました。

その日の朝は光が心地よかったです。
ソマリ・・・猫たちは陽の光がとってもはえますね。

この日のベストショットです。(なかなか素敵でしょ)

766237a4.jpeg




















「ORIONと陽だまり」となずけましょうか・・・・

以後は2匹の会話です。


79bb204e.jpeg




















「毛が大好き」

9570844d.jpeg




















「え・・・・・なに」

c9aefaa0.jpeg




















「妖精さん?」

eaa0d82a.jpeg























「ラムちゃんですよ」7c3f87a0.jpeg





















「そうだった・・・・」

4bf75eeb.jpeg




















「つかれまちたね」

52ab64aa.jpeg




















「そろそろ寝ようか」

6423b179.jpeg




















「オリにいちゃん・・・そろそろ帰るんだって・・」

f9cff7da.jpeg




















「にいちゃん・・・・・・駄目かも・・」

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   オリ君素敵に成長したね。ラムちゃんはとっても可愛く。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 素敵(≧∀≦)

光の中のオリオン君、なんて素敵なんでしょう、本当にオリオン君はハンサムだなぁ(*´д`*)
好きになりそう(笑)

BAS-BRRAUのふるさとは本当に美しい場所ですね、ご主人のお人柄も素敵です。
ルルちゃんのお誕生日ケーキをみんなでってとこがすごくいいなぁと思いました。


それにしてもラムちゃん、美少女だね~、おばちゃんはいつも君を見るとドキドキしちゃうわ(笑)
妖精さんのようですよ、オリオン君イイ事言いますね!
92ca4cbdfa のちく || 2008年 11月 13日 木曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
ありがとう~~
自己満足なのですが、ルディと陽だまりはなんだかとっても綺麗に映えますね。
子猫・・・縁がありよかったね。メールにも書いていたけど、諦めかけたら、本当に素晴らしいご縁があったね。そう考えると、オリ君は始めからいる気でいたんだろな~ておもいました。もう直ぐですね。

ルルちゃんの御家族はとっても素敵な方です。ママもとっても明るくて、パパは優しくて、子供達が子供達もネコさん達もとっても幸せだと感じます。
ケーキはお祝い・・・・みんなでルルちゃんの成長をお祝いできて嬉しかったです。
Ranranさん本当にありがとうございますと心から感謝ですね。
jj || 2008年 11月 15日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]
[10/12 なっぴぃ]
[09/01 ペガママ]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim