忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レアちゃんが旅立ってもう~随分日にちがたってしまったような気がします。
まだ、そんなに経過していないのに・・・・
それくらい、彼女が大人になった気がする~と写真をみて感じました。
ママとパパの愛情たっぷりに育てて頂いていることが、写真を見ても感じます。
皆様の写真を拝見すると、パパやママの心も写しだしているような~そんな優しい写真です。

a4027f32.jpeg




















遊んでもらっていたんだね。

b4bd7025.jpeg




















窓の外には?

0b5d9759.jpeg

































背比べ・・・・・皆可愛い~

31241a96.jpeg



















かくれんぼのつもりが・・・・・Z・・・・

2082fc3c.jpeg






















いいにおいがしますか?

e8d5c225.jpeg



















猫背なおさなきゃ~???

2fb58331.jpeg



















私も、置物?

これは勝手にjjがつけた見出しです・・・・
とってもしっかりしたお顔になり、フワフワモコモコで、ママにどこなく似ていますね。
ママがレナちゃんはとっても元気です。安心してください。とお便りを頂きました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 写真を見るだけで嬉しくなります。のびのびした表情で得意げに・・・・

ママさん、パパさんありがとうございます(お写真使わせて頂きました)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

レアちゃん、どのお写真もみんな素敵です。
パパママ様の愛情が感じられますね(*´ー`*)
レアちゃん、ちょっとレディになりましたね。
しかもふわふわ~で、モコモコ~になって、可愛い(*´艸`)
きっとご家族をメロメロにしちゃってますね。
99d0d5d9cc Ranran || 2008年 11月 16日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい^^とっても綺麗ないい写真です。
とっても大切にして下さっています。レアちゃんだけでなく皆さんお写真を頂いて嬉しいです。許可を頂いたら・・・アップしますね。
子猫の成長は早いですね~~でもきっとママに似てくるのかな~て思います。
パパもママも本当に優しくて幸せなレナちゃんです。
jj || 2008年 11月 16日 日曜日

▼ 無題

jjさんお久しぶりです。
レアちゃん、とってもかわいいですね。
パパとママの愛情をたくさんうけながら素敵なソマリの女の子として成長して行くのでしょうね。
とっても、優しい写真にこちらも心がぽかぽかしてきました。

箜麿は、心愛ママにそっくりになってきましたよ(笑)
991707719c くうまま || URL || 2008年 11月 16日 日曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
お久しぶりです。くうママさんもお忙しいようですね。
くうちゃんとっても成長してハンサムになりましたね。素敵なハンサムボーイです!!
パパママがとっても大切にして下っていることがいつも写真を見て感じています。本当にありがたくて、嬉しい!!そして感謝しています。
大切な小さな命・・・・ですのもね。
くうちゃんママに似てますか~~嬉しいですね。遺伝子・・・てすごいですね。
jj || 2008年 11月 16日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim