忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の通勤道は良いお天気で桜は満開でした。

川沿いの道は桜の木がとっても綺麗です。

1週間はもって欲しいな~雨さん降らないでね~~

昨日、トト君無菌尿を採取し、結石は無いだろうと判断したものの念のために
レントゲンで確認。結果は結石はなし。また、他に異常は所見はありませんでした。

したがって無菌尿で培養検査をして菌を同定(何の菌か調べる)してもらいます。
その菌が判れば、それに効果のある、また耐性のない(効果が確実に得られる)抗生物質を試す予定です。
週末には判るかな?それまでは暫く様子見ることになりました。

相変わらず、オシッコは1日1回大量にしています。

2階の新婚ペアー(まだお見合い中)は仲良く遊んでいます。

dd92078djpeg






















ママ  「アミちゃん遊ぼうね~~」
アミ  「なにしてくましゅか」

e92c1e82jpeg






















ママ  「リアン君と一緒にフワフワリボンでね~~~」
アミ  「大好きです!!」

945c9556jpeg






















リアン  「ボクも仲間にして~~~~」
ママ   「リアン君最近よく遊びますね~~」

da26a4eejpeg






















リアン  「フアフアリボンすきです!!それに・・・・このドームも気に入りました」

このしっかりドームは、先日のガンバ神戸のショーで行われたバザーで1000円?で1500円?どちらかでゲットしました。なかなかいいです。 


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   お嫁さんと遊ぶリアン君でした
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

トト君、検査結果が早くわかるといいですね!早く治りますように・・★

リアン君とお嫁さん、仲良く一緒に遊ぶのですね!!(3枚目、アミちゃんのお顔がちびっとだけ見えているのがw)
いいな~羨ましいです、美人なお嫁さん(>▽<)♪
お似合いカップルで目の保養にしちゃいます~
553bf66056 HAL || URL || 2008年 04月 04日 金曜日 || 編集
▽ HALさんへ
いつもありがとうございます。
何とか原因が分かって完治しないといけませんね。
明日聞きに行ってきます。

お嫁さん可愛いです。しかし、リアン君と一緒にいると発情していないようです。少し下で様子を見ないと駄目かな?
ほのぼのしているから・・・・そのまましてます。
jj || 2008年 04月 07日 月曜日

▼ 無題

リアン君、ステキなお嫁さんの前だと、
いつもより余計にはりきっちゃいますよね~(*´艸`)
初々しい新婚ペア羨ましいです。
トンネルでラブラブな姿も見てみたいなぁ(*^m^*)うふっ。
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 04月 04日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
リアン君誰かといると良く遊ぶようになりました。オシッコもシしないしね。ただ~~目覚めてくれません。
なんだか、引き裂くのもつれないからそのままでもう少し様子を見ます~~
寂しくないから良いね。
jj || 2008年 04月 07日 月曜日

▼ 無題

アミちゃん本当にキレイなお顔ですね〜(〃▽〃)
ちっぽがくるんとハリネズミみたいになってる(*´艸`)

リアンくんとアミちゃん、仲良しで、ステキな夫婦になれそうですねvv
でも、まだ2ニャンとも「一番好きなのはママ〜」って感じかな(笑)
トンネルドーム、楽しそう〜♪♪
お値段も可愛くて(・∀・)イイ!!
中に入ってネンネする子はいないのかな〜

トトくんのちっこトラブル
原因がはっきり分かってすっきり完治しますように...!!!
がんばれ〜p(^^)q
29f05f18af りんぽぽ || URL || 2008年 04月 04日 金曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
Rinpopoさんのおっしゃるとうり。全然目覚めません。
下では春全開だというのに!!仲がとっても良くて、リアン君も良く遊んでいるので少し様子見ています。

トト君・・・・尿の培養待ちです。今日の帰りに伺ってきます。
早く治してあげたいしね。
jj || 2008年 04月 07日 月曜日

▼ 無題

しっかりと丈夫そうなドームがこんなに安いお値段でゲットできるなんて良いなぁ。
私も目にしたら絶対に買ってますよぉ。
リアンくんも気に入ってくれたようですね☆
トトくんも早く良くなられますように。。。
289384859c マロンママ || URL || 2008年 04月 05日 土曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
みんなの入らない物や、お蔵入りの物を集めたり、手作り作品を並べたりしました。だからとっても安くて購入できました。しっかりしているからお気に入りです。
リアン君も潜り抜けしてくれます。
トト君のお見舞いもありがとう~~
jj || 2008年 04月 07日 月曜日

▼ おおっ

これはすごい美男美女カップルさんですね〜。
なんと微笑ましい。赤ちゃんできるのが楽しみです。

トトくん頑張れ〜。
54940bb5c1 pake || 2008年 04月 06日 日曜日 || 編集
▽ pakeさんへ
とっても仲のよいカップルなのですが~刺激が無いのかな~
なかなかいいお知らせが出来ませんね。
トト君病院通いママとドライブできるから結構楽しんでいます。
車から外を観察してます。
jj || 2008年 04月 07日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim