忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日・日曜日はお休みでしたが、予定満載。

土曜日は阿修羅君と東京に行きました。CFA CATショーに行きました。
久しぶりにネコさんたちのパパとママに会えました。コリキ君のママさんと、テティスちゃんのパパとママに!!
嬉しいですね~~一杯お話しできて嬉しかったです。

阿修羅君~~~ショーは大好きで生き生きしています。そして何より甘えられるのが嬉しいようです。
新幹線の中は寝て・・帰りの車はキャリーから出てお膝でのんびりでした。

そして日曜日は、まだ桜が残る河川敷でのバーベキュー(仕事場の歓迎会)でした。
焼肉(神戸牛)と焼きぞば、カレーに~~とお腹が一杯メニュー、とっても楽しかったです。

そんな訳で写真は携帯からです。

f2b891b3jpeg















トト君とJSちゃんです。JSちゃん遊びに来ました。

d8cee94djpeg





















ジュピちゃんとチェルシーちゃん(居候なのです)

3079102fjpeg
















シーちゃんとプーさん。プーさん下敷きにされていますが・・・・私の膝なので我慢です。

そして・・・・お友達のお家のネコさんです。
一番大きなネコさんと小さなネコさんです。6c5f7d45jpeg






















この体重差は?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   さて、このミックスの猫ちゃんはなんkgでしょうかね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

そっか〜、ショーの道中は
ある意味ママを独り占め(or二人占め)できる
嬉しい機会なのかもですね〜(*´艸`)
阿修羅くん、移動中もネンネしたり膝ノンノなんて、本当に大物だ〜!!!

おほっ♪今日はお写真がぜ〜んぶ2ショット大会(*^-^*)
どの2ショットも癒されます〜♪♪
ひとりひとりが優しくて、性格がいい子達だから
どんな組み合わせでも、いいムードになるんですね〜
おっきいちゃんとちっちゃいちゃんショットも、微笑ましい〜(*≧m≦*)
おっきいちゃんの体重、前に聞いちゃったので
りんぽぽは、口チャックで(^x^)
29f05f0c49 りんぽぽ || URL || 2008年 04月 15日 火曜日 || 編集
▽ り
はいニャンたちは良くわかっています。
今日はママ独占~~て審査が終わりお迎えに行くと、抱っこされている時に頭をくね~~~として甘えてきます。それがまた可愛いですね。
阿修羅君も移動はなれたようで静かにしています。

写真・・・気づかなかった!!ほんと2ショットだった。
おきいちゃんとちいちゃいいちゃん可愛かったですよ~
見事なお腹は哀愁を感じます。
jj || 2008年 04月 21日 月曜日

▼ 我が子だ~

でっか~い猫ちゃん ジュンだ~

載せてもらってありがとうです。
明日楽しみに待ってますね。
現地集合ですよ。
よろしく!
990ed1dadd ミー子のまま || 2008年 04月 15日 火曜日 || 編集
▽ ミー子のままさんへ
コメントありがとう~~勝手に写真載せてしまいました~~
あんまり可愛かったので~~

先日はありがとう~~楽しかったね。
またお願いします。
jj || 2008年 04月 21日 月曜日

▼ 無題

jjさんも阿修羅君も、お疲れ様でした~。
ショーが大好きなんて、なんて大物でしょう。
でもjjママの膝の上で甘えちゃう、そのギャップが、母性本能をくすぐられちゃいます~(〃▽〃)
プーさんが!下敷きに~o(≧∇≦*)o(*≧∇≦)o
頑張れ!プーさん(*>艸<)

大きい猫さんは、立派ですね~。
その格好がまた堂々としていて(*^m^*)
う~ん、7~8kgくらいかなぁ~?
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 04月 16日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ありがとう~26日に今期最後のshowが浅草であります~~
お友達も沢山来られるので、行きます~~それで阿修羅君も終わりです~~。楽しいひと時をくれた阿修羅君にありがとうですね。
彼は喜怒哀楽がとってもわかりやすい子です。
トト君抱っこすると(同じ部屋で)なんとも寂しげな目で見ます。
それが・・・悲しくてまた阿修羅を抱っこするんですね~

プーさん下敷き事件は毎日起こります。シー君でかいことを自覚して欲しいですね。
そう~~~おきいねこちゃん8kgだったと思います。
jj || 2008年 04月 21日 月曜日

▼ 無題

きゃ~♪にゃんこだらけ!!こんなかわいいにゃんずに囲まれて、jjさんがうらやましいですぅ~
プーさんは大丈夫なのかな?下敷きになってもママの膝の上なら我慢ですよね。
ウチは1人っこなので2ショットはうらやましいです。ウチのもとっても元気とはいえもう高齢なので弟or妹にゃんを迎えるのは控えていますが・・・でも欲しくなっちゃうなあ~
9a8b8505cf ねこゆたか || 2008年 04月 17日 木曜日 || 編集
▽ ねこゆたかさんへ
はい、我が家は猛獣屋敷ともソマリ御殿とも言われています。なぜかアメショーのプーさんもいますが、にぎやかです。
プーさんこの時は真剣に苦しかったと思います。でもお膝大好きなんです。

猫さんおいくつですか?
確かに年齢の事を考えると悩みますね。
jj || 2008年 04月 21日 月曜日

▼ おかえり〜〜

阿修羅君、お疲れ様でした〜〜。
あまあま、ふみふみはjjファミリーの伝統なのかな(笑
本当にショーが好きな子が多いですよね。
うう、うらやましい〜〜(笑
ぷーさんが下敷きになってる写真に笑ってしまった!
みんなプーさん大好きですもんね!

最後のおっきなアメショーちゃん、可愛いですね!
その中をもふもふしたい!!
隣のロシアンちゃんとの対比が絶妙です!
2aa3b647ba のちく || URL || 2008年 04月 18日 金曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
ありがとう~~あと1回で終了です。
阿修羅君にありがとうですね(楽しくショーを行かせていただきました)
いつも、最初はドキドキで迎えますが、なぜかとっても度胸がありますね。
それでもママはドキドキです。

以前プーさんがお膝にいる時は皆遠慮していたのに、最近シーさんが遠慮なしに上がってきます。酷いよね~~~

お友達のネコさん~~可愛いでしょ~~この差がまたなんともいえませんよ!!
jj || 2008年 04月 21日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim