忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週、我が家に新しい家族が誕生しました。
(blogお休みはママと子供達を見守っていました)

我が家ではシー君以来の2色の子供達。

レッドとルディーの子供達です。

3日間で体重も倍になり、うっすら目も開きかけてきました。

前回の事もあり、十分注意を払いながら、ママと頑張っています。

私が手を差し伸べても、ファーといいませんよ~~~これはきっととっても性格の良い子だ!!

なんて思っているのですが・・・・

大切な命・・・・このまま元気に成長して欲しいです。

99955107jpeg

























この子達・・よくネンネするときは3角形になり、まるでトライヤングルのように寝ています。綺麗に頭と足をくっけて~~きっとママのお腹の中でもそうだったのかな?

生まれて、2日間くらいはママが離れると大騒ぎ・・・・
お乳を吸って安心して静かになりますが、離れると直ぐに鳴きます。

丸々太った今は・・・・・寝ている時間も長くなってきました。
私も眠れます。それでも覗きこんでいると時間が過ぎるのが早い事!!

元気に育ってね。虹の橋に渡った子供達の分まで・・・

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
                                  新しい家族にポチト
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ちっこいにくきう〜〜♪♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ベビニャン達、この世界へようこそ〜♪♪
みんなで見守っていくから、元気にすくすく大きくなるんだよ〜

ベビニャン達に、レッドとルディの2カラーいると
なんだか華やかですね〜(*´艸`)
ネンネする時、必ず三角形になる兄弟達
多分チームワークもばっちり(^_-)-☆
お目々があいたお顔を見られるのが
と〜〜〜〜〜〜〜っても楽しみです〜〜!!!!o(≧ω≦)o
29ef1f93e1 りんぽぽ || URL || 2008年 04月 23日 水曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
わぁ~~~ありがとう。ちっこい肉球かわいいでしょ~~!!塵かななんて思うときも。
たくましく成長して欲しいです。

ルディー+レッドは久しぶりです~~嬉しくて。
なんだか嬉しさ2倍ですね。コテチンて横になって寝ています。
今日みんな半分以上は開きました。大きなお目めの様ですよ~
可愛いしっかりお顔のようです。またまた~~大きくなるまで見守ってくださいね。
jj || 2008年 04月 23日 水曜日

▼ おぉ!

また新しい家族の誕生ですね!
レッドとルディの2カラーなんて
なんだか得した気がしますね(笑)
元気に育っていってほしいですね~!
56a33ab2f6 シーマロ || 2008年 04月 23日 水曜日 || 編集
▽ シーマロさんへ
ありがとう~~~
前回の子供達は大きくならずに赤ちゃんのままいっちゃったから、とっても嬉しいです。しかも2色ですから・・・・わくわくです。
仲良く可愛い兄弟で成長して欲しいです。
jj || 2008年 04月 23日 水曜日

▼ おめでとうございます♪♪

可愛い~~~~!!
この一言しかないわ>*0*<キャアアッ
すくすく元気に育ちますように(のんのん)
2a1341fb78 よっこ || 2008年 04月 23日 水曜日 || 編集
▽ よっこさんへ
ありがとう~~~!!
嬉しいです。悲しい事があっただけに!!
ほんと、元気に育って欲しいそれだけです。
お手てに乗せると、暖かさがなんともいえませんよ。
jj || 2008年 04月 23日 水曜日

▼ 無題

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おめでとうございます

かぁわいい~っ
ちいさ~~い(人∀`o)

生まれたてほやほや~な素敵な画像を
ありがとうございます!
ウチのコも2ヶ月前は
こんな風だったんだろうなと
ウルウルしちゃいました。

お忙しいと思いますが
また見せてくださいね~^^
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 04月 25日 金曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
ありがとうございます。

子供達のママやパパ様にこんなに可愛いチビたちの成長を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。そしてわが子を愛してくださいね。猫たちはその思いを感じ取ってくれますから~~~。

写真は一部ですが、すこしずつ成長をつづっていきます。
jj || 2008年 04月 25日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim