忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日差しが差し込む木漏れ日に猫たちはゴロンゴロン。

暖かな日差しが似合うのはsomalisかな

柔らかな優しい茶色がはえます~~~

2階の窓ではリアン君が?

お外からまた、リアン君ウォチングされているかも?

そして1階では何かに釘付けのルカちゃん。

最近はなかなか甘えてくれないのです。

21c1061cjpeg






















ママ  「リアン君誰かきてますか?」
リアン 「はい、なんだか自転車で・・・・紙をペラペラしてるよ」
ママ  「もしかして、それは借金取り・・・・いえいえ新聞屋さんかな?」

ddefd607jpeg






















ママ  「リアン君、今日はママは手持ちのお金が無いから・・・・リアン君のハンサムなお顔で帰っていただいてね~」新聞屋さんごめんなさい!!またのお越しを~~~

リアン  「え~~~帰りました!!おいらの効果抜群」

61ae2757jpeg






















ママ  「ルカたんは何見てましゅか~」
ルカ  「何か美味しいそうなものがとんでいましゅ!!」

4689aaefjpeg
























ママ  「お外ですか?」
ルカ  「あそこです・・・・ほらゆらゆら~~~」

f2133244jpeg
























ママ  「えぇ===ルカちゃんそれは食べないで下さい。ママはもう~~キスできませんよ」
ルカ  「何でですか   ルカ、げっとできるのを楽しみに狙っているのに!!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    ルカちゃんの見つけたものは何かな?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 何がいるの~~~?

暖かな陽射しにたたずむリアン君、新聞屋さんも、うっとりして帰っちゃうの~(≧∇≦*)羨ましい!
ルカちゃん、一生懸命に見ているけど、何がいるのぉ??春だから蝶々かなぁ~(*^_^*)糸にぶら下がった蜘蛛だったりして・・・( ̄▽ ̄;)
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 04月 09日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ハイ、この時は新聞屋さんにお帰りいただきました・・・・今日また来てくれましたのでお払いしました。
今度からはリアン君にもう少し働いて頂きたい!!

ルカちゃん・・・・何か一生懸命見ていたのですが、何か小さな虫だったようです。この真剣な表情が可愛いですね。

jj || 2008年 04月 10日 木曜日

▼ 無題

リアン君、またこっそりと脱走を考えているのかな~?
春の日差しは優しくて猫達も嬉しい限りですね☆
ルカちゃんは近付く鳥さんに夢中でしょうか…?
もしお外に出る事が出来たなら毎日のように
一番のハンターになって帰って来そうですね…
我が家の猫達も庭に来る鳥に(山が近いので色んな鳥が来ます)
一生懸命悶えております。微笑ましいですよね♪
8d44967ffb akkoママ || 2008年 04月 09日 水曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
リアン君・・・脱走・・・もうこりごりかも!!彼かなりビビリだし、気が小さいから~~~。なんとなくナルシストような気がします。
お日様・・・・茶色は輝くからとっても綺麗ですね。

ルカちゃん小さな虫さんのようです。真剣に暫く見ていました。
ほんとルカちゃんはとっても素敵なハンターになるでしょうね。
2階からは鳥さん良く見えますよ~~きっとリアン君数えていたりね~~
jj || 2008年 04月 10日 木曜日

▼ ゆらゆら??

やっぱりお外の風景は刺激的で飽きないね〜(*´艸`)
リーくんの新聞屋さん作戦いいなぁ〜
もしかしたら新聞屋さんじゃなくて、ファンの追っかけの子が
リーくんにサインをもらおうと待っていたのかも〜(笑)

何かに釘付けのルカたんの横顔、キレイ〜(*´∇`*)
ブンブンじゃなく、ちゅんちゅんじゃなく、ぷぅ〜んじゃなく
ゆらゆら??(・ω・ )
やっぱり蜘蛛〜〜〜???ヒィーー;;;;ヘ(。≧O≦)ノ←超蜘蛛嫌い;;
2893dc98a6 りんぽぽ || URL || 2008年 04月 09日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
お外の風景良いですね。1階はあまり見晴らしが良くないのですよ。しか見えなかったりします。2階は結構いいんですが~

リーたんのファン・・・・そのうち声かからないかな~~~
稼いでもらいたいです。サインでも何でもします!!

ルカちゃんこんな表情するととっても魅力的ですね。生き生きしてます(皆ですが)なんだか虫さんが春の陽気でフラフラしていたようです。
蝶・・・・蛾・・・嫌ですね。毛虫さんもね。ハンターにはならないで欲しいです。
jj || 2008年 04月 10日 木曜日

▼ 無題

茶色って日差しにあたると柔らかい色に見えますよね。
私もいつもマロンを見て、そう思ってましたよ~。
新聞屋さんもリアンくんの追い返し視線にタジタジ~。
お見事です(^-^)
ルカちゃんは何を見つけたのかなぁ?
食べられるもの、と言ったら虫やクモかな?
9a7ecd6945 マロンママ || URL || 2008年 04月 10日 木曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
そうなんです~~茶色の毛は光を含むととっても映えるんです。
マロン様もですか~~~良かった~~~仲間だ。
今日も新聞屋さん来られたのですが、暗くてリアン君の視線も感じず、しっかり代金徴収されました。

ルカちゃん真剣そのものでしょ!!
虫1匹でもいたら、我が家は大変です。
この虫さんもフラフラ~~~でした。
jj || 2008年 04月 10日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim