忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はとてもいいお天気でした。

お洗濯、お掃除がはかどる~はかどる~

しかし、夕方その疲れのためか夕寝をしてしまい・・・・まだ眠れず。

明日は早いのにね。

新しい出産ゲージを組み立てました。犬用ですがトイレもスペースが別に取れて、ママもちびちゃんもひろびろです。色んなアクシデントを考慮して選びました。

いいお天気・・・・少し風を通して~~とお部屋の窓を少しだけ開けて空気の入れ変えをしました。

阿修羅君お年頃ですが、まだお嫁さんはお預けです。
そんな彼の悩みを聞いてきました。

25b32397jpeg
























ママ   「阿修羅君なんかしらけている?」
阿修羅 「ン~~~下の方から~~女の子が呼んでいるんだ。でも姿が見えない」

007d98b1jpeg






















ママ   「阿修羅君を呼んでいるの??」
阿修羅 「そうだよ・・・だってこの間こっそり下に行ったときに、手が見えたよ!」

ママ   「こっそり・・・・??あ~いつも直ぐに抜け出して覗きに行くのね!!」

3d19e296jpeg






















ママ   「阿修羅君もお年頃だからね~~もう少し我慢我慢!!いい子してあげる。」

595e2e09jpeg






















阿修羅  「いい子はいらないから・・・・女の子紹介して!!ガブ~~~!!」

437f71a3jpeg






















阿修羅  「@@ママ美味しかった!!・・・今日はママでがまんしとくか!!」

ママ  「いい子ね~でもママは知っています。阿修羅はママに甘えているときの仕草がとっても可愛い事を。だからもう少しこのままで許してね」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   ママの指をかじった阿修羅でした。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

阿修羅くん、最後の舌ペロっがかわいいよ~。
女の子、抜け出して覗きに行っちゃったのね。
気に入った娘がいたのかな?
でもママの指もおいしいでしょ。ぐふ。
我慢したら、きっと素敵な女の子に会えるよ。
その日まで、楽しみにしていようね。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2008年 04月 07日 月曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
ほんとですか~~~嬉しいです。
なかなかいい写真が撮れなくて・・・やはり昼間の良いお天気は良いですね。
阿修羅君毎日、お部屋に入ったり出たりする時に上手にすり抜けて下に行きます。直ぐの帰ってこないと怒られますから~~~一目散に帰ってきます。
(だって掛けションします)
女の子は匂いで直ぐに反応するイケイケマンです。
jj || 2008年 04月 08日 火曜日

▼ 無題

春は出産のシーズンですね。
どのことどのこがカップルになるのかなぁ?
楽しみ~♪
阿修羅くんも恋のシーズンだもんね。
素敵な彼女が早く見付かりますように~(^^*)
2ac0b0efd6 マロンママ || URL || 2008年 04月 07日 月曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
春は恋の季節ですね。
色々考えるのですが・・・・期間も考えますね~
でも楽しみです。
阿修羅君は気持ちがストレートなので、とっても女の子過ぎです。
困ったものです。
jj || 2008年 04月 08日 火曜日

▼ 無題

阿修羅君カッコイイ!!
でも、ママには甘々なのね~(*´艸`)
抜け出して覗きに行っちゃうなんて、男の子ですね~(*^m^*)
恋の季節にお預けはやっぱり切ないのね?
将来のお嫁さんが楽しみです。o(*^_^*)oワクワク
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 04月 07日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
わぁ~~~嬉しい~~。
阿修羅君はとっても甘えたさんです。違う子を抱っこすると変なお顔でにらんでいます。そして、自分が抱っこされると頭を方に擦り付け甘えます。
ショー会場でもよくそんな事をするので、ギャプで可愛い~~~て言われています。
今月で終了するのでそれまではお預けですね~~~だって女の子大好きなんだもの。
jj || 2008年 04月 08日 火曜日

▼ 無題

アスラ君、随分大人顔になりましたね(*^-^*)
ママのお眼鏡にかなった女の子に早く会えるといいね。
私も楽しみに待ってよ~(^^)♪
56b8794c42 mimo || URL || 2008年 04月 08日 火曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
随分大人の男になったでしょうか?
ショーの時も女の子が横に来ただけでケケケ^^なんて言っていましたが、少しはましになりましたよ~なんでも感情表現が豊かでとっても好きです。
jj || 2008年 04月 08日 火曜日

▼ 立候補(*´艸`)

ぃや〜んo(≧ω≦)oママの手がぶりんちょ阿修羅くん
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜!!!!
チラ見えの牙に萌え〜〜〜〜〜〜!!!!(;´Д`)はぁはぁ
そして、最後の猫舌ぺろん♪なお顔に
完全ノックアウトでつ*o_ _)oバタッ

お年頃の阿修羅くん、お相手はおばちゃんじゃダメかなσ( ̄∇ ̄;)←こらこら
99162471d1 りんぽぽ || URL || 2008年 04月 08日 火曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
いやぁ~~~そんなに言われると・・夜中にこっそりいきたくなりまつ!!
女の子大好きです!!    by 阿修羅

本当に恥ずかしいくらい、女の子に反応します。
我が家でスプレーマンの男の子は阿修羅が一番かも~~
スプレーするほど男らしさは比例するかも!!
こんな男で良いですか?
jj || 2008年 04月 08日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim