忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子猫の成長はとっても早いです。
毎日できることが多くなっていきます。

育児ベッドで這入っていましたが、ようやくフラフラしながらちょっぴり歩きました。
そして育児ベッドから出てきました。ママが心配そうに見てその場で抱きかかえます。
そっと戻します。

きっとそのうち出てくるんでしょうね。

c51bb063jpeg






















ママがちびちゃんのオシッコさせているところです。
こうして刺激をして出させているんですよ。

da7d20e8jpeg






















ああ~すっきりちまぃた

レディーのみないでくだちゃい!!

8ac975cfjpeg






















全員でこんにちは~
でもお目めつむりました><  = ういんくでしゅ!!

(生後11日目)

998f0951jpeg























ちゃんともういちど、ごあいさつします・・・・あ^^またあっちむいた

f5741113jpeg























今日もお腹一杯ですね。
ゆっくりネンネして、大きくなあれ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ     しっかり成長している3兄弟でした
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ソマリになった〜(笑)

わ〜〜〜♪♪
こないだまで、もにょもにょっとした生き物??(笑)だった
ちびちびーずが、ソマリの子猫になった〜(*´艸`)
本当に成長って早いですね〜♪♪

ママにゃんにちっこのお世話をしてもらい
人ママに温かく見守られ
そうして、それぞれの運命のお家へと巣立っていく
幸せのタネちゃんたち(#^.^#)
ウチの子達もこうして我が家に来たんだな〜っと思うと
なんだか感無量です
(今日はルナのお迎え記念日で〜す(〃 ̄ー ̄〃) )

今回のちびちびーずもとっても愛くるしい優しいお顔を
してますね〜(〃▽〃)
がっつり見守るから、すくすく大きくなるんだよ〜ヽ(*^^*)ノ
29ef1f93e1 りんぽぽ || URL || 2008年 04月 29日 火曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
は~~~い。ちゃんとソマリのようになってきました。
そして一ニャンずつお顔を違います~。もう~私も認識してくれたようです。

本当にママを見ていると人間が見習わないといけない事たくさんあります。
それくらい、真剣に子育てしています。誰が教えたわけでもなく!!

また~皆様に可愛がられ、幸せを届けられるように、私も愛情注ぎこんでおきます。小さな時にどれだけ手をかけたか!!それはとっても大事だと思います。

寝方がとっても可愛い3兄弟です。
jj || 2008年 04月 30日 水曜日

▼ 無題

チビちゃん達、コロコロでたまりませんね~☆
可愛いのにルディの子のお顔が凛々しさを感じます~
日々成長で目が離せませんね!

そして…
jjさま、リアン君、阿修羅君、本当にお疲れ様でした!
&RW、おめでとです!
今年もアワードパーティが楽しみです!(行けるかな~?)
5d0af4aae8 akkoママ || 2008年 04月 29日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
ソマリらしくなってとっても魅力的になってきました。
ルディーはアイラインがはっきりしているから綺麗ですねよね!!

それから、リアン、阿修羅君のお祝いのメッセージありがとう~
akkoママの協力があったからですよ~特にリアン君お世話になりました。
テアモ君も確実だと思うのですが?またお知らせいたします~

阿修羅君の生き生き眼が・・・この結果かな?
jj || 2008年 04月 30日 水曜日

▼ 無題

わぁ~ちょっと大きくなってる!
でも、ママと一緒だと、本当にちっちゃく見えて可愛い~♡
ウィンクですよ♪ウィンク♪♪もう~メロメロです~(#^^#)
ニャンコママに愛されて、jjさんに愛されて、
お腹ポンポンにして幸せな夢を見ているのでしょう(*´艸`)
おちびニャンズに幸せのおすそ分けをいただいてます(*^m^*)
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 04月 29日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
大きくなりましたね。毎日しっかりしてくるのがわかります。
なかなか愛嬌のあるこでしょ~
チューしたらこんなお顔されました~

新しいお家に行っても、誰からも愛されるように、また愛せるように人間を大好きにしておかなくちゃ~
だから暫くは子猫たちと寝ています。で・・・・寝不足になるんだけど。
jj || 2008年 04月 30日 水曜日

▼ 無題

小さいけれどホントにシッカリしてますね~♪
たくさんおっぱい飲んで
ぐっすり眠って
どんどん可愛くなってきますね^^

最後の写真、仰向けに眠っている一番右の子ちゃんの喉、すっごくかわい~(人∀`o)です。
294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 04月 30日 水曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
随分しっかりお顔になってきましたね。
これからがもっと変わる時期です。
期待したいですね。

ここのたちなんだかとってもおおらかで、お腹を出して上を向いて寝ています~そのお顔はまさに天使ですね。
jj || 2008年 04月 30日 水曜日

▼ 無題

確実に成長しているんですね~前に拝見したときはネズミの子(失礼ですね↓)みたいだったのに・・・
こうして愛情を受けて器量よしの性格よしに育つんですね。すごいことだと思います。
9a8b8505cf ねこゆたか || 2008年 04月 30日 水曜日 || 編集
▽ ねこゆたかさんへ
いいですよ~~~私もいつも生まれたてはフェレット時代と呼んでします。
次に小熊時代、それから徐々にソマリになります~

この時期の子猫への愛情・・とっても大切です。
性格を大切に育てていく事も責任と思います。           
jj || 2008年 04月 30日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim