忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


26日阿修羅君と今期最後のショーに出かけました。

木曜日にシャンプーをして、金曜日は早めに睡眠と計画を立てましたが・・・・・結局24時近く
土曜日は4時半起きです。みんなのごはん、チビちゃんのママの様子とチビちゃん何時もより長く留守になるから、準備万端!!

5時45分出発~~阿修羅君も移動に慣れて、最近はとってもおとなしくしています。
会場には9時半には着きました。

今回はCFAの2007~8年度の最後のショーです。
阿修羅君とっても好きな・・・ママ甘え代会の始まりです。

今回は大人ソマリが沢山出ていました。子供は3頭でした。
レッドが3頭、ブルーが4頭、フォーンが3頭~~~みんなさんお疲れ様でした。

阿修羅君は終始ご機嫌~~カメラマンの方に写真を撮っていただいた~~~とっても素敵な写真が撮れて大満足です。(前回神戸にも来て下さったカメランマンさんです)

そして・・・・・今日の楽しみはテティスちゃんです。
キツンのクラスに参加しました~~パパに連れられてきたテティスちゃんは超~~ビビリでした。
でも、カメラマンさんの写真はとっても素敵だったんです~。
今回の写真はまた、送られた時にUPしたいと思います。

そして、会場でお友達のRuudy's cafeのママとパパに会いました~~~
嬉しかったです~~丁度同じ建物の催し物に来ていたそうです。
もしかして来ているかもと、覗いてくれたそうです。
とっても嬉しい日になりました。 

写真は阿修羅君  神戸でカメランマンさんが撮ってくれたものです。
注文していたのが届きました。


d95a7efcjpeg























ジャジの先生に審査される阿修羅君  阿修羅はお花や下にある猫じゃらしに興味シンシン

2fb31e27jpeg























はい、よくお顔見せてね!!   

阿修羅 「いいものくれたら・・・・・でもちょっとお手柔らかに」

b3666c64jpeg























控えゲージの椅子の上で

何処に行きたいのですか?阿修羅君

2267a2e7jpeg
























あ~~~あそこに・・・・・・・

審査が全て終了して帰りのに乗れたのは19時でした。
お疲れ様です。

もちろん帰りの車の中は阿修羅君はお膝でアマアマ
ちょっと運転要注意ですね。

お家に着き、子猫とママ・・・・とっても元気でした良かった~
今日は疲れて1日子猫と、大人たちと、リアン君とフラフラ寝てました。
ご飯食べたかな?



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   1年間一緒にショーに行ってくれたリアン君と阿修羅君
             お友達の皆様・・・・・ありがとう!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 楽しかったです。

やっぱり四時半起きで。。。遠方のショーは大変ですねぇ。
ほんとうにおつかれさまでした。
突然伺ってしまったので、驚かせてしまいゴメンナサイ。
でも本当に久々にお会いできてよかった~。
いつもこちらでお写真拝見していた
阿修羅くんとテティスちゃんにも会えましたしネ。
素敵な時間をありがとうございました。
TBさせていただきました~。

mixiからメール送ったのですが、届いておりますでしょうか?
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2008年 04月 28日 月曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
4時半はかなり余裕を持っていま~す。結構忘れ物したりするんで~。
みんなの食事やトイレ掃除、ママのご飯やお水の交換など・・・・後は駅までの交通を考えてアクシデントが無いように。
お蔭様で少々早めにつき余裕を持って参加できました。

でも、まさかお会いできると思っていなかったので、ほんと嬉しかったです。阿修羅君見てもらえて~!!テテもお愛想してくれましたか?

それから写真一杯撮っていただいてありがとうございました。
blogでの紹介もありがとうございました。またお会いできたらいいですね。
jj || 2008年 04月 29日 火曜日

▼ 無題

キャットショー、阿修羅くんもJJさまもお疲れ様でした。
どうぞゆっくりと休んで、疲れを取って下さいませ。

家でお留守番組のにゃんこ、特にこにゃんに何事もなくて良かったです。
3にゃん共に元気にすくすくと育ってほしいですね。
2893842638 マロンママ || URL || 2008年 04月 28日 月曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
ありがとうございます。4月で今期のshowは終了です。阿修羅君頑張ってくれました~。いいお知らせができると良いな~
ママと赤ちゃんもとっても元気です。ママがとっても子育て上手くて大助かりです。もう~チョコット歩きますよ~フラフラですが。
jj || 2008年 04月 29日 火曜日

▼ 無題

ひゃ〜;;;すごいハードスケジュールでしたね〜(;^-^A
jjさん&阿修羅くん、そしてテテちゃんお疲れ様でした〜♪
阿修羅くん、ショーの時のお写真がいつもイキイキしてる〜(笑)
ショー遠征は、阿修羅くんにとっては
ママを独占できる嬉しい旅なんですね(*´艸`)

お留守番組にゃんずも、お疲れ様でした(*^-^*)
jjさん、もう疲れはとれましたか〜vv
29ef1f93e1 りんぽぽ || URL || 2008年 04月 28日 月曜日 || 編集
▽ Re:無題
あぁ~~なんだか大げさですね。でも今回は木曜日にシャンプーしたので前日はラクチンでした。いつもは2日間のショーなので金曜日のシャンプーなのですが、今回は1日だけ。毛の状態を見ると木曜日の方が良いかな~~て考えました。お蔭様で阿修羅君はルンルンです。またまた写真を一杯撮って頂きました。来るのが楽しみです。

阿修羅君本当にお出かけ大好きです~~ので是非是非お誘い下さい!!なんてね。
jj || 2008年 04月 29日 火曜日

▼ 無題

え~もしかして、ご飯を食べ忘れ??
なんというハードなスケジュール(゚_゚i)
jjさん&阿修羅君、お疲れ様でした~。
3枚目の阿修羅君が可愛い~♪
最後の写真も目がイキイキして、何を見てるの~?
可愛い女の子かしら~(;^-^A
テテちゃんに会えたんですね。羨ましいです。
どんどんステキな女の子になっているのでしょうね。
でもビビリでしたか~。まだ慣れてないんですね。
これからが楽しみ~(*^m^*)
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 04月 28日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
あ、・・・ご飯は胸がドキドキでお弁当を帰りの新幹線でいただきました~
会場では差し入れのお饅頭を~食べたのです。(すいません)
テテちゃん・・・子供時のままのお顔でしたよ~いや~~てないてました!!とっても可愛い声で!!

阿修羅君のお写真大きくしてくれた4枚目の写真を玄関に貼り付けています。目がとっても魅力的なところが大好きです。

jj || 2008年 04月 29日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim