忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で生後8日目になります。

昨日半分くらい開いた目が今日帰ってくると、それはとっても可愛いつぶらな目に変身です。
まだ見えていないのですが、まるで見えているかのように覗き込んできます。

手を出すと、手のひらに乗ってきて「くーか~くーか~」匂いを嗅いでいます。
ちょっとナデナデしてみると・・・ゴロゴロ言い出しました~~♪
なんて~~おおらかな性格なこと!!
嬉しいな~~~穏やかな性格のまま育って欲しいです。

2~3日したら目が完全に見えるかな~この子達が一番先に見るのはママ・・・・そしてjjです~~ね。
感慨深いですね。

2ac31576jpeg

























生後6日目です。みんなで寄り添って寝ている姿が、とっても可愛いです。

d7726697jpeg

























生後7日目・・・・少し目が開きました。
それにしても大きなお腹ですね。

8c62950bjpeg

























今日、生後8日目です。
しっかり目が開き、表情がなんともいえませんね。愛くるしいですね。
手のひらに乗ってくると、とっても暖かくてやわらかくて、温もりを感じます。
生きているんだな~て。もう少ししたら歩き出しますね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ      ちょっぴりソマリに近づいたちびちゃんです~
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

まだこんなに小さいのに、jjママの手に乗ってきたり
ゴロゴロいったり、
「ママ大好きだよ〜」を伝えてくれるなんて
なんだか感動ですぅ(ノω・、)
これくらいの頃から、もう性格の違いって
出てくるんですか〜??(*´∇`*)

3列ネンネたまりません〜(*´艸`)
そして、とっても愛くるしくて
優しい顔立ちですね〜o(≧ω≦)o
次のアップショットも早く見た〜〜〜い!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
29ef1f93e1 りんぽぽ || URL || 2008年 04月 26日 土曜日 || 編集
▽ りんぽぽ
ん~手を出すと「クンクン」匂いを嗅いで手を乗せてきます。
急に手のひらが暖かくなります。心まで~~
それで、お腹を頭を優しくナデナデすると「ゴロゴロ」言ってくれるんですよ。
神経質な子は手を出すと匂いを嗅いでシャーてするんです。
色んな子がいますね。

子猫のネンネ姿は本当におおらかで天使ですね。
幸せそのもの~~~今もコテチンとお腹を出してねています。
誰かを枕にしたり、並んでみたいリ、ママのお腹に抱かれたりと。
jj || 2008年 04月 27日 日曜日

▼ 無題

・*:.。.か、かわゆい(*´艸`) .。.:*・
こんなにちっちゃいのに、もう臭いを嗅いだり、ゴロゴロまで・・・。
小さくてもちゃんと猫なんですね。
お腹がポンポン♪ママのおっぱい沢山飲んだのかな。
並んで寝てる~(*≧m≦*)
お目々が開いたお顔がとっても愛くるしくて、
ずっと見ていたいです。
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 04月 27日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
どうもです~~
ころんころんでとっても可愛いです。まだまだお乳飲んで寝ている時間が殆どですが、起きると可愛い姿を見せてくれます。寝ている姿も毎回違って可愛いんですけど!!

お腹お起きでしょ~~成長がとっても早いんです。
おっぱいもよく出ているみたいです。
安心ですね。ルルちゃんの時はほんと心配だったね。
元気に大きくなってくれる事が一番の願いです~~
jj || 2008年 04月 27日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim