忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日から 1ニャンになったリアン君・・・寂しいだろうと様子を見に行く。

ニャンニャン・・・・にゃ^^にゃーーとうるさく言ってくる~

暫くお話を伺うことにしました。

1cfcb833jpeg






















リーたん 「かーちゃんアミちゃん何処に隠したんだよ・・・可愛い妹なんだよ」

ママ 「りー君・・・アミちゃんはお嫁さん!!」

26f207c3jpeg






















りーたん  「お嫁さん???  おかしいよ・・・・・いい香りしなかったよ」

ママ  「いい香り?   何それ」

460b83d7jpeg






















リーたん 「えぇーーママ知らないの?  ボクは何処かで、嗅いだんだ」

ママ  「複雑ね」

7e8921d9jpeg






















りーたん 「男は複雑なんだ!!  ま~ママで我慢しようかな~」

e35a5a92jpeg






















リーたん  「その前に・・綺麗、綺麗   たしなみだ」

ママ  「りーたん  偉そうに言っているけど、腕枕なんですけど!!」


今日はチビちゃん全員お目めが少し開きました。
コロコロすぎて、上を向くとなかなか元に戻れません。
お腹は一杯でよく寝ています。

08d1effbjpeg

























なかなかしっかりしています。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ       リアン君の恋人は暫くママでした。
                 腕枕・・・腹枕・・・必需品
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

か、かわいすぎ!!ちびちゃんたちおなかぽんぽこりんですね。
jjさんのおうちのにゃんずはみんな性格がよさそうで、見ていて幸せです。子育て大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
9a8b8505cf ねこゆたか || 2008年 04月 24日 木曜日 || 編集
▽ ねこゆたかさんへ
ありがとうございます。
写真で見るよりも実物はもっとですよ~コロンコロンです。
ママがとってもしっかり育ててくれています。毎日見るのが楽しみです。
jj || 2008年 04月 25日 金曜日

▼ 無題

そっか~(・▽・)リアン君はアミちゃんを妹だと思っていたのね!やっぱりひとりは淋しいよ~。アミちゃんが恋人になるまで、ママにた~くさん甘えてね('-^*) 私にも甘えて欲しいんだけどなぁ。。。
子猫の誕生、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
可愛い~♡みんな、みんな元気に大きくなるんだぞ~d(*^_^*)
こんなに可愛いのなら、何時間見ていても飽きる事なんてありませんね。
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 04月 24日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
なんだかアミちゃんの春は終ってしまいました。
でも・・・リアン君秘密の恋人できたのです??
もちろん私も含まれていますが、Ranranさんも仲間入りしますか~?

赤ちゃんメッセージありがとう~久々のルディーとレッドでとっても嬉しいです。なんだか新鮮です。とっても成長が早くて~~~嬉しいです。
時間の許す限り見ていたいですが、眠気に勝てない時もあります。
jj || 2008年 04月 25日 金曜日

▼ 無題

リーくんは、こんなにいろいろママとお喋りして
ず〜っと腕枕だったのね(*´艸`)
やっぱり一番好きなのは、ママなんじゃない〜コノコノォッ (〃^∇^)σ))
毛繕いに夢中のリーくん、お耳もにくきうも舌もチェリーピンクに染まって
とっても可愛い〜♪♪

オオーo(≧ω≦)oちびちびーずもお目々が開いてきましたね〜!!!!
うんうん、とってもはっきりした顔立ちの
カワイコにゃんの(゜∀゜)ヨカーン!!!
29ef1f93e1 りんぽぽ || URL || 2008年 04月 24日 木曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
そうなんですよ。1ニャンになってからとってもおしゃべりで、甘えてきます。お腹の上に乗ってフミフミが好きみたいです。でも手はお顔!!
真剣な毛づくろいは、ルカちゃんも一緒なんだ~ピンクの手て可愛いですね。

ちびちゃんお目めが開きましたよ~~とってもイケメン間違いないですよ!!性格も良い気がします!!
jj || 2008年 04月 25日 金曜日

▼ 無題

(;´Д`)ハァハァ
かわいいっ・・・・

激しく可愛いです!!!

すくすく大きくなぁれ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 04月 25日 金曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
ありがとうございます。
スクスク急成長していますよ!!

とっても豊かな表情で、優しい子供達です。
jj || 2008年 04月 25日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim