忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の長老大切な大切なプー様
もう~~寝ている時間の方が長いです。
お客様が大好きで、お客様が来られると必ずお膝に寝ています。

動くに動けないお客様・・・・すいません~~~
しかし、それはとっても意味があります。
プー様は猫好きを一瞬で判断します。
4人家族が来られると、その中の一番猫好きの方のお膝がわかるようです。

プーさんは私に色んな事を教えてくれました。
プーさんと一緒に成長してきた私とソマリ達です。
 
まだまだ長生きしてくださいね~~~大好きなプーさん。
4月が誕生日なんです。

a34a6cf4jpeg






















「暖かいお膝は最高ですよ~」
5679a37ajpeg






















プーさん若いね~まだまだ高校生くらいだよ~~
711de5f3jpeg




























大きなお目めがとっても可愛いの!!でも・・・・これは・・・・

そして我が家のJJ様
3ヶ月の時に出会った彼女
とっても美人で愛らしくて人目でこの子!!て思いました。
一緒に来たメルちゃんもとっても大きな目と耳が印象的な女の子でしたね。

JJとメルちゃん・・・・私に素晴らしい出会いを教えてくれましたね。
とっても優しい表情は今までの哀愁なのでしょうか?

今日はJJ様の優しげな表情を見て欲しいな~~と7c2ef8dcjpeg






















このお顔で少し小首をまげて、チューしてくれるJJ様は最高なんですよ!!

547314b4jpeg




























少し気が小さいけどその分とっても優しいのです。

1deaf777jpeg






















JJ様の子供達は皆様にとっても楽しみにして頂いて、今では孫が元気に幸せの種を運んでいますね。

これからはのんびり暮らそうね~~~

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   素敵な女子達
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ふたりとも愛らしい〜♪♪

プーさん、可愛い〜(#^.^#)
ホント、まだまだ女子高生の愛らしさ♪
プーさんの癒しオーラはすさまじいですよねvv
プーさんに膝ノンノしてもらうと、病気も治癒しちゃうようなパワーを
感じます

JJちゃんの優しい面差しに、うっとり(*´∇`*)
子だくさんママとはとても思えない、少女の可憐さが大好きです〜!!!
大事な娘ニャンをふたりもお迎えさせてもらった私達は
JJちゃんに足を向けて寝られませんvv
ありがとう!!!JJちゃんo(≧ω≦)o
JJママ&jjママから託された命、これからも大切に大切にします!!!
29f05f0d96 Rinpopo || URL || 2008年 03月 12日 水曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
プーです。Rinpopoさんありがとう。私は若いですか?ママはまだまだこれからよて言うんですが、眠いのです。ず~~と寝てます。Rinpopoさんも遊びに来てくださいね。お膝に寝たいです。よろしくです。

変わりまして婆のjjです。
JJさんのこのお顔が大好きで独り占めするのもいけませんね~~だって幸せな気分になる・・・そんな優しさを持った子です。
JJさんが大好きでJJさんの子供たちも大好きで、家はあふれています><。子供達大切にして頂きほんと感謝です。
jj || 2008年 03月 14日 金曜日

▼ ついに登場!ヽ(^◇^*)/

プーさんの隠れた能力、さすがです(`・ω・´)
プーさんには隠し事できませんね~。
何でもお見通し(*^m^*) そんな大御所感のある(笑)
プーさんなのに、大きなお目々が可愛過ぎます(´∇`人)
若さの秘訣を教えて欲しい~(≧∇≦*)

JJ様、いつもお美しいです(*´。`*)
私も、その面差し、眼差しに魅せられてしまいました。
JJさんの蒔いた幸せの種。うちでもスクスクと育ってます。
これから沢山の幸せの花を咲かせてくれる事でしょう。
JJさん、どうもありがとう(*´人`*)
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 03月 13日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
プーさんの能力まだまだありますよ~~地震予告。起床の時間・・・・など
ぷーさんは我が家の守り主?なのです。みんなのママをしてくれて、今でも皆プーさんが大好きです。
プーさんの大きな目が・・・・なかなか撮れません><
めっちゃ可愛いんです。

JJさん・・・・Ranranさんありがとう~。JJさんも喜んでいます。
ルルちゃん可愛がって頂き、とっても嬉しいそうです。
JJの子供達、孫達は本当に明るくて、優しくて、いい子たちです。
とっても大切にして頂いて心からありがとう。
jj || 2008年 03月 14日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim