忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テテちゃんがお嫁入りする前に撮った少し女の子らしくなった写真がありました。
お澄ましして・・・・でも実情はリアン君押しのけて遊んでいたテテです。
とっておきのポーズがとっても可愛いテテです。
1f871109jpeg
























パパとママが迎えにきてくれましゅ・・・・
62bb5665jpeg
























このけしきおぼえておきましゅ・・・おにいちゃんも!!
そんなリアン君は今じゃ子供返りして遊んでいます。
ab47a225jpeg



























テテの匂いがするな~何処にいったのかな~
617dabeejpeg



























でも・・・いたら騒がしい・・・・だけど、ちょっと寂しいな~
8ef0b20fjpeg



























イヤ・・・・そんな事jj婆に知られたら・・・・つけ込まれるから気をつけなきゃ・・・
おいらは・・ハンサム~~♪クールなぼくさ~~♪

jj婆  「知っているよ寂しいからて私のお布団で寝るお坊ちゃま!!時々テテ探して・・・いるでしょ」

テテ・・・・新しいお家に行き、お姉ちゃんにシャー・・・・お兄ちゃんシャー・・・一番強いのはテテかも?
お利口にしてね~~御挨拶はシャーは駄目でしょ!!仲良くなったよ~てお便り待っています。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    子供のように遊ぶリアン君がとっても可愛いです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

テティスちゃんは本当に女の子らしくて可愛いですね(*^m^*) リアン君もテテちゃんが居ない事を不思議に思っているんでしょうね。リアン君の子供返り・・・(*´艸`)jjさんが羨ましい!!私にも甘えてほしいなぁ(vv〃)ポッ
テテちゃんシャーって頼もしい!(*>艸<)ププッ!仲良しのお便りが楽しみです。
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 02月 27日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
テテ表情と性格は一致していなかったかも?
今は遊びたい時期なのでしょうね。やっとお兄ちゃんとはましになったようです。リアン君の頭の中どうなっているのでしょうね??でも何でも良いんです。甘えてくれるリアンが大好きです。こんな切れ長の眼の男の子に見つめられるとね。(バカですね)
jj || 2008年 03月 01日 土曜日

▼ 無題

再開、お待ちしておりました~。
毎日リアンくんがお布団で一緒にねんねして
jjさんをあっためてくれているなら大丈夫ですね。

テテちゃん、新しいおうちでも、そうとう強気ですな…苦笑。
早くお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良く遊べますように。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2008年 02月 28日 木曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
ありがとうございます。リアン君のお布団オシッコに時々恐怖を感じながら寝ています。テテがいる時はしなかったのですが・・・
テテ我が家でも強気で・・・・困ったものです。でも少し慣れてきたようですが、毎日色んなエビソードがあるようです。
jj || 2008年 03月 01日 土曜日

▼ 無題

テテちゃんも新しいお家へ行ったのですね!!新しいお家ではやっぱり一番強いのかしら~(*´艸`)
でも、きっとすぐに仲良くなれますね♪♪

リアン君、甘えたさんなのはもうバレバレですよ~(笑)。
でも、いつも見せてくれるクールなリアンくんが格好良くてやっぱり好きです

ノース君の件はとっても残念で残念でなりませんが、今は虹の橋で兄弟揃ってコロコロしながら遊んでくれているだと思います。ご冥福お祈りいたします。

553bf66056 HAL || URL || 2008年 02月 28日 木曜日 || 編集
▽ HALさんへ
ありがとうございます。ノース君も喜んでいます。
テテちゃんどうなるのでしょうか?なかなか根性のある女の子です。
(ママにも似てますが)可愛く育って欲しいです。

リアン君の何気ない時のお顔と目が大好きなんです。人間で言う切れ長のハンサムボーイです。なまリアン君見て欲しいな~
jj || 2008年 03月 01日 土曜日

▼ 無題

テテちゃん、お嫁入りおめでとう!
可愛い姿がブログで見れなくなるのは残念ですが
新しいパパママ兄弟達に愛されて幸せに
なってね!

リアン君やりましたね~!寂しいより
jjさんに甘えれるのが何よりも嬉しいはず(笑)
リアン君のjjさんを見る目があまりにも
違うので羨ましい限りです!
近いうちにリアン君がパパに…なんて事も
あるのかな?子煩悩パパになりそうですね

また土曜日、お世話になります
宜しくお願いします☆
990b6dfa85 チェルママ || 2008年 02月 28日 木曜日 || 編集
▽ チェルママさんへ
ありがとう~テテも行って静かなお家と思いきや・・・なかなか静かになりません。また何処かの会場で会えるかな~
リアン君のなんともいえない目の表情・・・あれは悩殺ですよね~
チェルママさんにも甘えていましたか?パパに・・・・そうですね~
近いうちに考えていますが・・・・・現実になれば嬉しいな~
jj || 2008年 03月 01日 土曜日

▼ テテちゃんもリーくんも可愛い♪

テテちゃん、お顔もポーズもオンニャの子らしくて
可愛いね〜(#^.^#)
お兄ちゃんもお姉ちゃんもいる賑やかなファミリーだから
リアンくんと離ればなれになった寂しさも
感じなくてすむよね(^_-)-☆
早く、お兄ちゃんお姉ちゃんとペルペルお団子つくれますように♪

子猫返りしてるリアンくん、可愛いっo(≧ω≦)o
男の子の甘え方って、独特でたまらないですよね〜(*´艸`)
29ef1f93ae Rinpopo || URL || 2008年 02月 28日 木曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
は~~い。男の子の甘えたさんは身体ごと全身で甘えてきます。
そして・・・・お決まりのペルペル・・・痛くて寝れないのが苦痛です。
テテはおにいちゃんとは何とかマシな関係になったそうです。
大きくなったリアン君にペルペルしてもらってね。
この兄弟皆美女だし~~嬉しいですよ。
jj || 2008年 03月 01日 土曜日

▼ 無題

テテちゃん、お嫁入りおめでとう~。
女の子は、つよいですからね。いきなり、シャーですか・・・
そういえば、レイアのシャーから、入りましたね。
きっと、すぐに、ベルベル仲良しになりますね。

リアン君、かっこいいですね。
でも、甘えん坊なんだ。クスッ!
92c938112f エミ || 2008年 02月 28日 木曜日 || 編集
▽ エミさんへ
ありがとう~。女の子は強い!!まさに!!
テテは我が家でも文句たれで、大げさな子でした。どう変化してくれるのかな~
レイアちゃんこれからはお兄ちゃんと仲良くできるますね~~~良いですよ
jj || 2008年 03月 01日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim