忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お休み中ノース君、ジュピちゃん、jj本人に暖かい励ましのメッセージを頂き本当にありがとうございました。
コメント以外にも多くの皆様から頂いたたくさんのメールに心からお礼を申し上げます。
暫くお休みして猫たちとじっくり時間を過ごさせていただきました。ノース君がしっかり虹の橋に逝ける様に私もしっかりしなきゃ・・・。
ノース君にお花を贈って頂きましたりんぽぽさ~~~んありがとうございました。
綺麗なお花が咲いたら・・・・きっとお花畑で遊んでくれますね。

大人の猫たちは、みなが寄り添ってくれたり、フミフミしてくれたり、いつも以上に側にいてくれたりで、時間を忘れてしまいます。2階の子供達もそれぞれ甘えて、皆で賑やかに時を過ごさせてくれました。

特にテテとリアンには一杯心に暖かなハートをいただきました。
リアン君暫く遊んだりせずにゲージ子になっていましたが、テテが来てから良く遊んでくれます。
そして仲良くいる事もあります。テテはリビングは嫌だったようで、暫くいては2階上がってきます。無理をしても精神的に良くないので、そのままリアン君と過ごしました。

そんなテテも昨日、お嫁入りをしました。
強風と雪の中お迎えに来てくださいましたパパとママありがとう。
テテにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるお家です。
お家に着いてシャーというテテ、なんだかテテが一番強いそうです。
大丈夫かな?

そんなテテとリアンの少し前のラブラブ様子を・・・・・暫くアップしてみます。
こんな風にとっても仲良く過ごしてくれました。



テテがいなくなって寂しいかな?て思いましたが、そんな事はありませんよ。だってリアン君の甘えた攻撃にあっています。お願いですからその痛い舌で朝の5時から起こさないで下さい~なんて。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ      ノース君に頂いた励まし、ありがとうございました。ぼちぼちまた~綴っていきますのでよろしくお願いします。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 再開嬉しいです〜♪♪

ブログ再開嬉しいです〜(*´∇`*)
jjさんの元気な姿を見ることが、虹の橋のニャミリーにとっても
今そばにいてくれるニャミリーにとっても、
そして私達見守り隊にとっても、
一番嬉しいことだと思いますvv

お花無事届いて良かった♪♪
虹の橋のお花畑とjjさんちのお庭が、お花の絨毯でつながって
お空の子供達が、いつでもjjさんちに戻って来られますように..(*´∇`*)

テテちゃんの門出、おめでとうございますvv
このブログでテテちゃんに逢えなくなっちゃうのは寂しいけど
あの愛らしいお顔で、パパとママに幸せをいっぱい届けていますね♪
テテちゃんにとって、きっとリアンくんは初恋だったんでしょうね(*´艸`)
99d2a07ce1 Rinpopo || URL || 2008年 02月 24日 日曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
りんぽぽさ~~~んありがとう~。いつまでもしょんぼりしていたら駄目だって幸せになれないて、そうですね。そのとうりです。綺麗なお花がとっても心を癒してくれました。お花少し咲いてきましたよ~きっとお花を見たくて覗いているかな?
テテちゃんが初恋だったのかリアン君が勘違い(俺パパ)していたのか定かではないのですが、結構仲良く過ごしていました。ほのぼので似合っていました。パパとママとっても楽しみに待っていてくれたので期待を壊さないように幸せ届けて欲しいです。
jj || 2008年 02月 26日 火曜日

▼ 嬉しいな♪

再開されて嬉しいです(*^^*)
みんなと一緒に、穏やかにノース君を想う時間を過ごされたんですね。
ノース君、今頃は虹の橋でみんなと一緒にjjさん達を見守ってくれていると思います。
ゆっくりのんびり~元気になって下さいね。

テテちゃんお嫁入りおめでとうございます(^^)
新しく出来たお兄ちゃんお姉ちゃんと早く仲良しになってくれるといいですね。
リアン君はjjママを独り占め~♪♪って嬉しくて仕方が無いのでしょう(^-^)
5時は辛いけど、リアン君可愛いからガマンしちゃいますね。
56b8794c42 mimo || URL || 2008年 02月 25日 月曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
どうもありがとう~ぼ~~とゴロゴロしながら皆と過ごす時間は貴重です。
それぞれ言いたい事があるんですね。次々来るんです。普段来ないこまで。
テテちゃんお迎えにパパとママは8時間以上掛けてきてくれました~車です。テテは出せだせコールでお膝に乗って帰ったそうです。これから先が・・・・?
リアン君前の甘えたに戻りました~~~嬉しいよ~~でも舐め舐めは痛くて。毎日リアンに男の姿を想像しています。
jj || 2008年 02月 26日 火曜日

▼ テティスちゃん幸せにね。

虹の橋に行った子達、笑顔で、目をキラキラさせて、いつかjjさんと再開できる日を、楽しみに待っていてくれる・・・そんな気がします。ブログ再開嬉しいです。jjさんも笑顔で頑張って下さいね。

テティスちゃん、お嫁入りおめでとう!!
新しい家族とテテちゃんが幸せで満たされますように・・・。
我が家のように!(*^m^*)ムフフッ

リアン君はちょっと寂しいのかな?って思いましたけど、
jjママさんを独り占めですか~贅沢かも~(≧∇≦*)

99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 02月 25日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
どうもありがとう。皆がとっても心配してくださいまして申し訳ありません。子供達・・・・心配しないように頑張ります~。
リアン君やはりちょっと寂しいようです。今まで以上に甘えて鳴きます。
それがまた~可愛くて。ハンサム~~~て毎日言っています。
テテちゃん~~関東に行きました~素敵な女の子になってくれれば嬉しいです。
jj || 2008年 02月 26日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim