忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し暖かくなってきましたね。朝の冷え込みがましな気がします。しかし、明日はまた冷えるそうです。
季節の変わり目は、健康に注意です。ネコさんもきっと同じだと思います。

さて・・・・テテうんこまみれ・・・事件のあと・・・・心配いただきましたね。ママからお便りで、パパ様に部分洗いをされ綺麗になったそうです。テテは今、おすわり、お手と、おかわりを練習ちゅうとか~~出来るかな~。
ウンコ事件は更に・・・・続きがあるようです。頑固者テテちゃんとママさんたちどちらに軍配がつくか?楽しみ~~

子猫のいない我が家、久しぶりに大人たちを撮って見ました。
まずはジュピちゃん・・・・
身体より小さなベッドにスッポリ???入って(はみ出している~~~)陶酔している><
005857e1jpeg



























ジュピ  「なんか文句ある?」

7738a3d9jpeg



























ママ  「文句はありませんよ~ただね、はみ出てます!!」

そしてダイちゃん
bf495762jpeg
























ママ 「また、肩乗りチャンス狙っていますね」
ダイちゃん  「狙っています」

70e935c5jpeg



























大きなベッドはJJさんです。
JJ  「私は・・・・おしとやかに・・・」

6c158edfjpeg



























ママ  このなんとも優しいお顔が大好きです。

c18d1936jpeg



























そして・・・・・これは誰でしょうか?

判りますか?



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ     最後のレッドニャン当ててくださいね~(景品はありませんが・・・)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ むー…

シーくんですかねー??
ダイちゃんの写真とっても可愛いですね!
ジュピちゃんもJJちゃんも美人だけど
今回はこのダイちゃんが一番可愛く見えます!
29efab3241 シーマロ || 2008年 03月 05日 水曜日 || 編集
▽ シーマロさんへ
見事ビンゴです。シー君レンズを避けてばかり。また~~綺麗に取れればな~と。
ダイちゃん・・・・もっとハンサムなのに変な事ないですか?かわいい~て言ってもらえて喜んでいます。
jj || 2008年 03月 06日 木曜日

▼ お疲れ様でした

ショーでは大変お世話になりました。
また神戸では宜しくお願いします☆

大人ニャン達、リラックスですね~
ジュピちゃんの顔がなんとも言えません~
ダイちゃんの狙ってる顔もいいですね(笑)
jjちゃんの優しいお顔はいつ見ても癒されます…
やっぱり女の子はいいなぁ~

最後のお写真はシー君ですね?
(違ってたら会ったばかりなのにマズイですね)
今回お邪魔して、皆に群がってもらえたのが何より
一番嬉しかったです!ガイアさんには逃げられましたが…(笑)
またチャレンジしたいです☆
5d0af49f7b チェルママ || 2008年 03月 05日 水曜日 || 編集
▽ チェルママさんへ
お疲れ様でした。キラ君おめでとう~。オシッコでて良かったです。
トト君もそうでした~^^兄弟にているのですかね。
また、神戸楽しみにしています。
ジュピちゃん良くこうして前足伸ばしています。ほんと長いお手てですね。
ダイちゃん甘えたで直ぐに肩のりしてきます。
クイズは正解です~~~。ほんとあったばかりですね~~~^^
jj || 2008年 03月 06日 木曜日

▼ むふふっ(⌒m⌒*)

わーい!ジュピちゃんはみ出てます~ヾ(≧ω≦*)
ダイちゃん、目を輝かせて狙ってますよ、可愛い(´∇`人)
JJ様~(ー人ー*)アリガタヤ
最後は大きさから?シー君だと思ったのですが、
この写真ではトレードマークのふわふわマフラーが見えない・・・。
(・へ・;;)うーむ
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 03月 05日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
どうやらジュピちゃんこのベッドはまっています。身体が固定されるのがいいのかな~??
ダイちゃんは、いつまでも青年のようです。ラピ君に似ているんです。
JJさん・・・アリガタヤふふぅ~~~面白いですね。
そして・・・シー君正解です。モフモフラーメン隠しています。綺麗にしなきゃね。
jj || 2008年 03月 06日 木曜日

▼ ベッド

jjしゃまんちにはくつろげる場所がいっぱいですね。
レッドニャン大きさからいったら男の子サイズっぽいとは思うのですがリナたんに似ているのであえてJSちゃんで…。
54940bb681 pake || 2008年 03月 05日 水曜日 || 編集
▽ pakeさんへ
いえいえ・・・・猫だらけ・・・・よく踏みそうになります><
クイズ:そう~~大きいシー君でした。でも今はJSちゃんも少し太りました~~リナちゃんのサイズに似てました?
jj || 2008年 03月 06日 木曜日

▼ オトニャチームも可愛いのニャ!!!

ふふ(*´艸`)ちっこいベッドにはまるのが、ジュピちゃんブーム??
得意気なお顔が可愛い〜vv
ダイちゃんは、見事にモフりましたね〜(@∀@)ステキ〜!!!!
(羨ましい〜〜〜/笑)
JJちゃんは、いつ見ても少女みたい、そして優しい瞳♪♪♪
大好きです!!!!(#^.^#)

うわ〜☆今回のクイズ難しいぃ〜〜〜!!!!
あえてモフを見せない角度がポイントですね〜(-ω-;)
シーくん説(笑)とJSちゃん説(笑)が、ハーフ&ハーフでつ(>▽<;;
92cc1568c4 Rinpopo || URL || 2008年 03月 05日 水曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
ジュピちゃんこの姿勢が好きなようです。よくナガ~~~イ手を伸ばしています。
ダイちゃんもふっていますか?なかなかのびませんよ~~今はアンちゃんの方がモフモフなんです。
クイズ・・・・正解はシー君です。なかなかお顔挙げてくれなくて><
シャンプーしたいシー君です。きっと叫ぶだろうな~~
jj || 2008年 03月 06日 木曜日

▼ 無題

小さいベッドに包まれている感がグッドなのでしょうか(>▽<)笑!
ジュピちゃんのおテテの長さが羨ましいHALですw。

過去の日記の画像を覗いてみました(笑)。
私もJSちゃんにかけますっ♪
自信ゼロですが・・。





553bf66056 HAL || URL || 2008年 03月 06日 木曜日 || 編集
▽ HALさんへ
変でしょ?でもジュピちゃんはこの姿勢がすきなようです。子育て中もこんなかっこうしていましたから。
ジュピちゃんはスタイル良いですね。手足が長くて・・・おまけにすばしっこいです><
クイズ:正解はシー君でした~~すいません。
今度は全員後ろ姿にしようかな~~
jj || 2008年 03月 06日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim