忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジュピちゃんも落ち着いてきてカリカリもしっかり食べています。
それでも鳥さんは欠かせません。食欲の無い時期にこの鳥さんで元気になったから~
もう少し~~ね。

子猫はもう少ししたら眼が開きそうかな?
一人ネンネもとっても上手いです。
その寝方が可愛い~です。

今日はちょっぴりジュピちゃん寝床からお借りしました。
ママが後ろで返してと見てますが、このあと私にお腹を撫でてとうるさくくらいせがみます。
抱っこしてナデナデ~ご機嫌です。
ウラノス君9日目です。

40f8d0d0jpeg





















cef03ad7jpeg





















2deb27b7jpeg





















ウラノス君の変化は少しですが、ジュピちゃんのかえして~~~はわかりましたか?

どうもにほんブログ村 猫ブログ ソマリへありがとう~じゅぴちゃん。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ウラノス君可愛い!赤ちゃんの時は、まだお耳が横の方についていて(*^m^*)
写真だと、ウラノス君のおでこにハートの形が見えますね~(*´艸`)
幸せをもたらしてくれる子に間違いないです!!
ジュピちゃんの心配な気持ち、お母さんていいなぁ~(*´ー`*)
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 02月 13日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、良いところにチェックが・・・・そうなのです。子猫のときは眼のラインよりやや下くらいがいいかな~でないとお耳たちます~
ウラノス君毎日お顔が変化します。楽しいです。
ジュピちゃん今日~~~発情しました~早すぎです><困ったママです。
jj || 2008年 02月 13日 水曜日

▼ ママの愛情たっぷり

ジュピママの「返して~」分かりましたよ。
必死な表情ですね。
もちろんウラノス君もかわいいけど
ママもかわいい☆☆☆

こんなちっちゃい頃からアゴ落とし気味にネンネするんですね。
(たまたまjjさんの置き方がそうだった?!)
Ruddyがいつも椅子からアゴを落として寝ているのも納得。
猫さんは、この寝方が好きですね。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2008年 02月 13日 水曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
ジュピママ本日発情しました~子猫にはお乳やって直ぐに出てきて切ない鳴き方してま~~す。こんなに早い子はいまだかって無いです。
それでも子猫の面倒はやはりママですね。

子猫ちゃんフラットで寝ていても顎を出して寝ています~~そういえばRuddyちゃんはいつも椅子から落としていますね。
時々指が・・・お口に~~これが可愛いのなんの~動画撮りたいですね。
jj || 2008年 02月 13日 水曜日

▼ 無題

ジュピちゃん『かえして~』って言ってますね。
心配そうにしてるぅ。
子供を守るママって、あたりまえだけど偉いですよね~(^.^)
カリカリいっぱい食べてウラノスくんにミルクあげなきゃね。
これからの成長が楽しみで~す☆
9914e143a4 マロンママ || URL || 2008年 02月 13日 水曜日 || 編集
▽ マロン
ふふぅ~~一応心配してず~~と観察していますが、私には貸してくれます。
本の数十秒ですが・・・心配ですね。
頑張って食べて・・・体力持ったのでしょうね。只今にゃ~~~にゃ~~~です。(うるさいくらい)
jj || 2008年 02月 13日 水曜日

▼ 無題

うわ〜!!!!ウラノスくん
とってもしっかりしてきましたね〜(#^.^#)
見た目にも、ものすごく逞しくなってきたのが
はっきり分かりますねvv
本当に、すごいパワーを感じます!!!!

ジュピママの「返して〜」がとっても可愛い(*´∇`*)
ママニャンて、本当に慈愛に満ちた
美しい表情を見せてくれるんですね〜(*^-^*)
でも、人ママの前では自分もまだまだ子猫なのね(*´艸`)
2893dc8b92 りんぽぽ || URL || 2008年 02月 13日 水曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
ウラノス君とってもムチムチマンですよ~
お顔は毎日変化してますが・・・可愛い予感。
ママは大変です~~~ルカちゃんも負ける早さです。

それからありがとう~~~~上手くUPできましたよ。
指しゃぶり撮れたらいいね~~~
jj || 2008年 02月 13日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim