忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がばたばたしてテティスをリビングにデビューさせようと思っているが時間がない。
そんなテテ昨日はウンピーが無いような?ご飯はしっかり食べています。
どうしたのかな?朝晩と猫じゃらし回転運動もしっかり~ねずみ遊びも激しく!!

今日も帰ってきて早速、運動~~~サプリも美味しそうに摂取して。
その途中におトイレ直行。シーシー完了><

そして次に「ミャン、ミャン-----ピーピー」うるさくいい走り回り、トイレに直行。
お腹痛いの?  どうしたのかな?

トイレ掻き・・・・・踏ん張った。
よし~~~お腹大丈夫?

あれ~~~~テテの身体には想像も付かないほど立派な産物がコロンコロン><
だからオシリ痛かったのね。それにしても太いよ!!はっきり言ってママも負けそうでした。

良かった~調子は良かったんだ~

そんな彼女に安心してリビング隊のお相手。

1cbd9867jpeg





















ちょっぴり憂いのあるGAIA爺様~です。


c777938djpeg
















私同様若々しい長老のプーさんです。
今日も元気な皆さんはチョイ寝転んだら、乗ってきました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   今度のお休みにテテちゃんは皆と御対面かな~
             みなと遊んでくれるかな?
          
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

テティスちゃんのデビュー楽しみです。
みんな素敵なニャン達ですもの~。
仲良く遊んでくれますね(*´ー`*)
私ももう一度あの楽園に入りたいです
(≧m≦*)主人も、かなり嬉しかったみたいで、帰って来てからも楽しそうに話をしていました。
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 02月 08日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
セナちゃんが激しい発情でオシッコ掛けするのでママもリビングに移動しました。GAIAやシー君が対応してくれます。で・・・テティスはそのママにシャーされて30分ほどいましたが、危険なので2階に収容しました。
リアン君とランデブ中です。
リンビグ楽園ですか~嬉しいです。また、関西に来られた時にはぜひ~~~
jj || 2008年 02月 09日 土曜日

▼ 相変わらす素敵!

ガイア様、相変わらず素敵ですね~
私実は初めてホームページを拝見した時に
ガイア君に一目惚れして、大ファンなのです…
初めてお邪魔させて頂いた時もガイア君を
探すのに必死…ち、近付きたい~と思いましたが
ゲージの上から警戒されてたのを覚えています(笑)
私の変な気配をすぐ察知するのか何度かお邪魔
しているのにいつも微妙な距離があります…
それが楽しみでもあるのですが(笑)
プーさんも相変わらず若々しいですね!
若い子達と一緒なのが秘訣でしょうか…?
これからも元気に過ごしてください
92c9f4cff5 チェルママ || 2008年 02月 08日 金曜日 || 編集
▽ チェルママさんへ
GAIA君・・・ファン多いですね~彼・・頭がいいから難しいところもあります。でも優しく撫でてあげると優しいお顔を見せてくれますよ~
今度は是非挑戦してくださいね。

プーさん若いです・・・私が見ても!!若いこといる・・・秘訣ですね。
私の職場もそうでした(過去形)
jj || 2008年 02月 09日 土曜日

▼ 無題

テティスちゃん、ウ○チもちゃんと出たみたいだし、よかったねぇ~^^b
これからも、ちゃんと毎日毎日するんだよぉ~w
もうすぐ、みんなとご対面のテティスちゃん、どんな反応になるのか、期待だねぇ~^^b
みんなと、仲良くして、かわいがってもらってね^^b
990b637e66 くまのすけ || URL || 2008年 02月 08日 金曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
テテのウンチ少し硬めでした。今腸を強くするために整腸剤のサプリ摂取中です。そのためか良いうんピーです。少し便秘なのかな?でもまた翌日にも素晴らしい物を見ました。
今日はお尻が引いていましたが・・・・今度はカメラ持参ですね。
待っててくださいね。
jj || 2008年 02月 09日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim